2014年12月29日

ざつだん

こんにちは、なつです。

ムスメちゃん結構おなか目立ってきました。
と言うか、もはや大迫力です。
見た目でも動くのが分かるくらいアピールしてきてます。
まあ、ムスメちゃんも毎日おなか出して眺めてるからね。
お子様も負けずに、もこもこ動いてるよね。
ちなみに私が触ると、動きが止まります。
なんでかな?喰われる!みたいな本能?
実際、食べちゃいたい!ってなるんでしょうけどねっ。

しかし、あの中に人間がもう一人いるなんてすごいよね。
にんげんのしんぴだよね!
って、
自分もそうだったんですけど。
でも、もう全然記憶ないんですけど。
それよか私の母親の記憶のほうがあてになるくらいなんですけど(汗)
私ホントぼけーっと生きてんな!

ムスメちゃんの悩みは目下のところ体重です。
ぜんぜん太ってないんだけどねー。
おなかがいまだかつてないくらいでかいからそう思うだけじゃんねー。
しかし、恐れる気持ちは分かります。
私、MAX24Kg太ってるからね。
毎月病院で泣きながら体重はかっていました。
そんな私の血を引いているという恐怖!
が、赤ちゃんのためにも
食べないとかはやめてねと言っています。
言われなくても、もりもり食ってるけど。

と言うわけで、おかげさまで無事に育っております。

今年もあと少しですねー。
うちの人みーんな休みなのに
私は今日も働いておりますがね(ま、まあ、働かないでブログ書いてるけどね)
今日仕事納めなんですけど、
みんな休みだからってさー、うっかり自分もかな?みたいな錯覚におちいり 
もうフライングしまくり?昨日おとといと飲みすぎ?で、もはや屍?
飲みすぎでお腹痛いし、正直もう帰って寝たい(笑)
と、私的には、今年も全般的に相変わらずな感じでしたが
来年はおばあちゃんですし、…うん、きっと変わらないと思う(即断)

それでは、どうぞみなさま良いお年を。
来年もこんな感じですが、よろしくお願いします〜。




posted by なつ at 11:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
娘さん、もう出産されましたか?
可愛いお孫さん(若いおばあちゃんだなぁ…)の話とか
聞かせてくださいね〜!
Posted by もえ at 2015年03月24日 22:02
もえさん
ご無沙汰してます。
無事生まれました!
めっちゃ可愛いです。
めろめろ(笑)
Posted by なつ at 2015年03月25日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。