2014年08月20日

ざつだん

まだまだ暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、なつです。

うわー、なつとか書いたの久しぶり!(笑)
みんな元気なんだろうか?
すっかり浦島!

本当は何日か前に書き始めたんですけどね
結局忙しくなってしまい、書ききれず途中で保存したのですが
それが一向に見つからないので、また新しく書き始めました。
あれ、どこ行っちゃったんでしょうか?
私が見えていないだけ?(その可能性はかなり高し)

書き始めるにあたって、前の自分のブログ読み返したりしましたが
まあ、ホントにあほだわ〜…は、おいといて
いやー、ブログって大事ねー。
あの時こうだったねーとか、こんなことあったねーとか
結構な(私の中での)大事件から、めっちゃくだらない事まで
まあ、、後者がダントツ多いのは、おいといて
すごくよく分かったし、色々思い出した。

ならば、普段から日記でもつけりゃーよろしかろうと思いますが
三日坊主って頑張りやさんだよね!の私にはなかなか(汗)
こんなものぐさが何年も続けられたのは、
コメントきたりが楽しかったからだよね。
なんか、書かなきゃ!って言う、使命的なものがあったもの(笑)


また頑張って書こうかな?と切に思いました。

ところで
久しぶりに更新したのには訳があるのですよ。
ついに解禁が出たので言いふらしたいのです。

ムスメちゃんが結婚します。
おめでt…出来ちゃった結婚なんだけどね。
私もそうだから、何も言えねー!(いまさらの北島)

なつさん、おばあちゃん!?

あんな、ひらがなでしかしゃべれないムスメちゃんが母になるとは…
あんな、カタカナと時計を読むのがが未だに苦手なムスメちゃんが母になるとは…
あんな、「げんまん」は、げんこつ一万個の略なのに
「げんこつまOこー!」とテレビに向かってどや顔で叫んだムスメちゃんが母になるとは…(読み返しの成果)
感慨もひとしおですが
それよか、なつさん、おばあちゃん!
まじ、てんしょんあがるわー。
(あ、ムスメちゃんが移った)

この間エコー見ました。
ものすごく動いてて、感動した!(いまさらの小泉)

今はつわりで大変そうだけど、ムスメ頑張れー。
無事に元気なまままま孫ちゃんが生まれますように!
posted by なつ at 11:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたま(仕事がヒマだったので)自分のブログのブックマークをひとつずつチェックしていたら、なつさん更新にビックリ!
しかも娘さんご結婚にこれまたビックリ!
おめでとうございます、おめでとうございます!
おめでたいことですもの、できちゃったでもなんでも良いのです。
元気な赤ちゃんが産まれますように、遠くからオバチャンも祈ってます。
なつさん、今から子守できる体力を付けておきましょうね〜!

Posted by naumi at 2014年08月20日 15:05
わーい!お久しぶりです!
ありがとうございます。
みんな、小さいころからのムスメを知ってもらってると思うので
言いふらし解禁になった時、まず、ここが思いつきました(照)

ここ子守するよねー?
でも、自分ではもういいやって思ってたから
またちびっ子にかかわれるかと思うと楽しみです。
がんばる!

Posted by なつ at 2014年08月21日 15:33
おめでとうございまーーーす!!!
うわ〜〜〜。若いママに、若いおばあちゃんだわ〜〜〜!
そしてまた小さい子どもと関われるなんて羨ましい!!!

ふふふ。かわいい孫の成長を聞かせてくださいね〜♪
しかし、そうかぁ。おばあちゃんかぁ。
なつに真っ黒に日焼けしてる場合じゃないですね(笑)
Posted by もえ at 2014年09月07日 14:55
わーい!
ありがとうございますー。
そうなんですよ。おばあちゃんなんです(照)
ぷにぷに触り放題だね。
(ムスメに怒られそうです)

ちょっとねー、
もう少し落ち着いたほうがいいよねって思いました。
(日焼けの件)
(今年は例年以上にがんばりました)
Posted by なつ at 2014年09月11日 09:28
久しぶりに見てみたら!!
おめでとうございます!!!

娘ちゃんがお母さんになることもそうだけど、何よりなつさんがおばあちゃんになることにものすごくびっくり!!
いいなー、わかいおばあちゃん。

お孫さんの(笑)こと、教えてくださいね〜。
Posted by うたはな at 2014年10月09日 14:25
うたはなさん
ありがとうございます!
ほんとねー、自分でも実感ないです(笑)

これからは、おばあちゃんなんですを売りにして
逆に若いと言われる作戦です(笑)

Posted by なつ at 2014年12月29日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404032941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。