2012年12月13日

ざつだん

こんにちは、なつです(笑)
もう笑ろとけ笑ろとけ。

お仕事は比較的落ち着いてきています。
慣れてきた?とも言う。
最初の3ヶ月は、時間に追われるってこういうことかー!を身をもって知りました(笑)
最近は追われると言うよりか、普通に「今日も、やる事、けっこう、あるね…(涙)」くらいです。
まあ、めっちゃ時間持て余してた時と比べたら(ゆ、有能だからなんだからねっ)
一日が早くていいよ?たぶん…(なつさん自分を励ますの図)

ところで、私、ぎっくり腰(笑)
正確に言うと、ぎっくり腰なのかは病院とか行ってないのでわかりませんが
なんか、ピキってした後、徐々に痛みが増して動けなくなるという…。
ぎっくり腰だよね…(汗)
湿布たくさんとコルセットがあったので、とりあえず様子見です。
前、病院行った時も同じ対応だっだからね。

いやー、痛み的にはこんなヤバイの久しぶりでしたね。
というか、私の人生のヤバいランキング、1位ですよ。
(あー…入院と悩むな…笑)

なった初日にムスメに「生まれたてか!」いただきました。
本当に立てないし、立ってもどの角度も痛いからカクカクしちゃうの。
寝ても寝返りで痛さに目が覚めるし、
ずっと同じ姿勢でいるって、結構しんどいものなんですね。
モジモジしてきちゃって、我慢できずに姿勢をかえると「はぅっ」ってなって
それはそれでしんどいみたいな?

土曜日にぴきっとなって、日曜日大人しくして、月曜から仕事来ちゃったけど(真面目か!)
今もコルセット装着で、やたらと姿勢は良いです。
ちなみにコルセットはなつ彼さんのものなのですが、
大きいなとか無くサイズぴったりなんですけど
そもそも男用とか女用とか無いの?が目下の不安。
(ウエストばれちゃうじゃん?)
posted by なつ at 16:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
あっという間に師走ですねーー。
お仕事も忙しいようで、お疲れ様です。

腰!!大丈夫ですか?
もう1週間経っているから、だいぶ良くなったかしら?
コルセットのサイズは気になりますね〜(笑)
私自身使ったことがないので、女性用と男性用があるかどうかは
不明ですが、大・中・小くらいのサイズはありそうな気も?!

いずれにしてもお大事にしてくださいね!
元気になって楽しいクリスマスとお正月を迎えねば!!
Posted by もえ at 2012年12月17日 13:56
男女用、ないよ。
ぎっくり腰は、腕の良い整体の人に、骨の位置を治してもらうと良いですよ。
でも再発するけどねー。
根本的に筋力つけろって言われるけどねー。
無理無理無理無理ィーーッ(ジョジョ風)
だってめんどくさいもの てへぺろ☆(・ω<)

もう治ってる時期かとは思いますが、お大事に。
Posted by 千之 at 2013年01月26日 11:42
もえさん
ありがとうございます。
ぎっくり腰、ちょうど一週間くらいで落ち着きました。
が、2ヶ月経った今でも、少しピキっとなると
超びびりまくる私がいます(汗)
コルセットはね、Lでしたよ(わろとけわろとけ)

千之ちゃん
ありがとうございます。
男女用は無いのか(ちょっと良かった・笑)
でも同じコルセットした時の
なつ彼さんのマジックテープの余りっぷりに
なんか泣けてきた。
そうなんだよね。
腹筋背筋つけろと、何度言われた事か(涙)
体は相当曲がってるだろうなー…。
Posted by なつ at 2013年02月20日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。