2012年08月13日

ざつだん


世間様はお盆休み…。
なるべく、テレビ(特にニュース)などを見ずに過ごしております。
何故ならば!
帰省ラッシュとかさ、出国ラッシュとかさ
りぞーと各地の様子とかさ、やるじゃん?

ムスコも昨日からお休みだし

ムスメはバイトで、ナカーマっぽいですが
奴は月末に沖縄行くとか言っているので
そのためせっせとバイトをしなくてはいけないだけで
むしろ、これから休みチームは敵だ!(何の?)

いいなぁ!夏休み!

こんにちは、なつです。
そういう自分は、つい一週間前
世間はまだ仕事なのに(っても、お休みっぽい人たくさんいたけどね)
昼間っから飲んでるなんて最高〜!
と、熱海の海に叫んでおりましたけどね。あれ、夢かな?

てか、ムスメ
沖縄て、お母さん熱海なのに?

からの小一時間
熱海の良さについて語ってやった!
(道端で噴出してる温泉でゆで卵作る楽しさとか)

しょうがない
私の夏は終わったのです。
あとは40になるだけなのです。
いいもーん、お仕事頑張るもーん!って思ったけど
なんせ、世間様はお盆休み。
他の会社が、みんな休みだから結構やる事なくて暇だよね。


えーと
わたくし、齢40ではございますが
このたびスポッチャデビューいたしました。
日曜日に珍しく予定が無いというムスメと
夏休み初日なのに、予定がないという
かわいそうなムスコと
(に、無理矢理遊んでもらおうという、かわいそうなお母さんという図←結果)
さらに無理矢理つき合わせた感のある妹1と4人で!
ガチバスケとか
ガチバトミントンとか
ガチテニスとか
さらにそのあと、ボーリング3ゲームとか!
…い、いや、普通にボーリングだけやりに来ても
3ゲーム目は若干しんどいトコロあるからね。
あんまり…無理…させ、る、と、お母…さん、ホン…トに、、、死ん、じ、ゃう…から、ね。
と、後半は
もうヨレヨレで
ボーリング投げてる時、すでに筋肉痛が始まり
明日、仕事ヤバイなぁ…と思っていたのですが…。

朝、全然普通に起きられた!(少々寝坊はしましたが)
ふふふ
その日からの筋肉痛といい、次の日の回復力といい
私、結構ヤング?

(あとは、明日の朝、何故だかまったく動けない!とか、無いと良いですね的な?)


posted by なつ at 12:01| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、動けていますか?
私は、なぜか膝の上の部分が痛いです。
思い当たることがまったくなくて、しばらく考えました。

一昨日くらい、駅の、エスカレーターの登りが、点検中だったから??


明日から、お休みしまっす〜(ハアト)
Posted by 千之 at 2012年08月14日 12:36
あー、あるある。
ちょっと階段登ったとか
特別な事じゃないし、気にしてないから
「謎の」筋肉痛が起こるのよね…。

ちなみに、次の日の筋肉痛は
若干ひどくなっていましたが、動けました。
ぎりぎりセーフ。

お休み満喫してますか?
今週降ってた雨は、私ののろいです(嘘です)

Posted by なつ at 2012年08月16日 14:49
うちの会社は11(土)から14(火)までがお休みだったけど、昨日も今日もよそはまだお休みなもんだから、電話もかかってこないし、もちろん来客もナシ。
来年はもうちょっと世間に合わせてくれよな社長〜!
(こんな中途半端な休みを決めた社長自身も、用事があって他社に電話するたびに『ここも休みか!』と怒っている・笑)

沖縄…この季節はとても暑いんじゃないかしら?
オバチャン、6月くらいに行ったけど、すでにとんでもなく暑かったよ。



Posted by naumi at 2012年08月16日 14:51
熱海でこんがりギャルさんになってきましたか?(笑)
うちの真っ黒コギャルさんは、どこに行っても
「あらーいい色に焼けて」と言われてます(笑)

自分は他の日に休んでいたとしても、ひと様のお休みって
うらやましくなりますよねーー。自分だけ損した気分になる。
あれって、なんでしょうね(笑)

筋肉痛が当日に出るだけですばらしい!!
そして心当たりのない筋肉痛。。私もよくあります(笑)
Posted by もえ at 2012年08月20日 10:52
naumiさん
うちの会社のお盆出勤は暇すぎて平和で楽しかったです。
(何より暇が好き・笑)
沖縄暑いよね。
熱出して羽田まで迎え来てとか言うんじゃないよ?と言っときます。

もえさん
こんがりどころか、もう…(汗)
いい色に焼けてーとか誰も言ってくれないですよ。
「黒!」とか「赤!」とか単語?(笑)

そうなんですよ。
休んだと思うんだけどさ。
夢?
Posted by なつ at 2012年08月22日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。