2012年07月30日

ざつだん

7月ですね!
…むしろ…でしたね…。
1ヶ月はなんて早いのだろう。
こんにちは、なつです。

今年もやってしまいました。
日焼け。
うん、もうすぐ40(照)
髪の毛をまとめるとあちこちから白髪が飛び出す40(照)
予断ですが
最近、髪の毛をアップにして、
前髪を斜め前髪(ベッキーちゃんみたいな?)にしているのですが
汗かくと中(オデコ)が蒸れるというか
持ち上げて中を拭くみたいな感じになっちゃって
元に戻すのにも、角度とか気使っちゃったりして
ヅラのお方の気持ちが若干分かったような気になっている今日この頃。

話を戻しますが
まだ焼きたてなので(何か言葉的には美味そうですね)
真っ赤+むくみまくりです。
言ってみりゃー、やけどだからね。
あと、なつ彼さんの方に向いてたのが多かったからか
左が若干強めに焼けてしまったようで
首が左がまっ赤からのグラデーションで右は白いという
ちょいと格好悪しになってしまいました。
あぁ!首が!と言った時
2重アg…と言ったなつ彼さんは
日焼けで赤い所をタワシでめっちゃこする!

今年は遅めのスタートなので、どす黒くはなれなさそうなので残念ですが
あんまりどす黒くなると、なつさん!落ち着いて!(年齢を考慮して!)とみんなに心配されるし
まあ、これぐらいで勘弁してやる(何を?)

ところで
今年はなつ彼さんのお仕事の都合で夏休みが早めなのです。
あと一週間かと思うと…もう浮ついちゃって浮ついちゃって。
posted by なつ at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

