2012年04月10日

ざつだん

何か、書くところ変わったね。

こんにちは、なつです。
近頃お忙しいです。
こんなの私じゃない!くらい。
やるな!新年度!
となると、現実逃避したくなるのが
人間ってもんじゃあ無いですか?
そうでもないですか、そうですか。

えーと
最近、頬が「こけ気味」なのです。
忙しいからでもなく
ダイエット宣言した割には
変わらず食べてばかりだし、運動もしてないから
体重はもちろん変わっておらず
なのに、頬だけ「こけ気味」なのです。

えーと
実はわたくし、昔から
アゴとのど仏(?)くらいの間に
3本くらい、ちょっと太目の毛(やはり世間ではヒゲと言うんだろうな…)が
たまに生えてくるんですけど
今まで抜くのに、鏡見ると
顔がだいぶ上向き加減になっちゃって、よく見えないので
大体この辺!的な感覚で、見ずに毛抜きを使っていたのですが
最近、2重アゴにすれば見える事に気がついてしまったのです。
いや、気がついてしまったと言うか、自然にやっていた…orz
人様には(家族でさえも)絶対見せられない姿ですな。


と言う事で
頬がこけ気味+2重アゴが発達=こ、これは…重力には逆らえないという、アレですか…?

うん、仕事しよう。



posted by なつ at 11:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる、わかるわなつさん。
私もあごに太い毛が数本生えるけど、2重アゴ対策でやってるわ。
でもね、頬はまだお肉がたっぷりなの。
でもねでもね、やっぱり重力には逆らえなくて、たっぷりながらも下がり気味なの(涙)。
だから少しでも頬の筋肉が強くなるように、にっこり笑うことを心がけてるわ(それが正しい方法かどうかはわからんが)。
あっ…でも笑いすぎると目尻にシワが…。
頬がたるむよりゃマシか…なあ…。

考えてると悲しくなるので、私も仕事しよう…。



Posted by naumi at 2012年04月11日 08:56
そうそう。何か変わりましたよね。Seesaa

たまにふと気付くと、絶対にひとさまにはお見せしては
いけない顔とかしぐさとかしてる時がありますよねー。

二重あご・・・重力には逆らえませんね〜。
って事で、既に諦めました(笑)
Posted by もえ at 2012年04月12日 18:26
naumiさん
あれ、自然にやっちゃいませんか(2重アゴ)
自分で気づいた時の衝撃ったら!

なんかね、こけてるなーってなってたの数日でした。
なんだったんだ?(汗)

もうね、口角だけあげる!
目は笑ってないみたいな(はた見ると怖い)
ほら、ブルドッグ家系だから、すでにたるんでいるので
重力に負けてるのは間違いないんですが…。
…もう手遅れかな(涙)

もえさん
変わりましたよね!
でも
アップしてからSeesaaの人しか
わかんないじゃん!って思いました(汗)

私は家でも会社でも
いつでもチラ見出来る範囲に鏡が置いてあるのですが
法令線伸ばし(舌で裏側からなぞる)とか
無意識でやってて、ふと鏡見た時の
自分のゴリラっぷりに驚愕!とか良くありました(もう慣れたけど)
Posted by なつ at 2012年04月20日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263553138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。