2012年03月30日

おめ

大事な事忘れてた。

ムスコついに、つ・い・に20歳になりました…。
産んだ時はこんな日が来るなんて…(いや、そりゃ来るよ)

またムスコとは会っていない日々なので
お誕生日おめでとうメールを送ったのですが
返信は一切ありません。
飲みに行こうと書いたからか?

さあ!早いトコお母さんの夢を叶えるがいい!>子供とサシで飲む
posted by なつ at 09:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムスコさん、成人おめでとうございます。
子供と飲むのって、どんな感じなのかなあ。
…私は20代前半に、一度だけ両親と家で飲んだけど、そりゃもうべろんべろんに酔っちまって、床で爆睡という大失態をしてしまったため、それ以後一度も一緒に飲んでません…。

Posted by naumi at 2012年03月30日 16:28
わたくしは、なつさんのブログを読んでから息子にドラクエの攻略を教えてもらうのが夢になりました。
だから、早く出すと良いと思うよ!!>スクエアエニックス

息子君、お誕生日おめでとうございます。
Posted by 千之 at 2012年03月31日 10:48
息子さん、 20歳おめでとうございます!

20歳の誕生日ってやっぱり親としては特別ですよねー。
しかし、「子供とサシで飲む」って夢は、若干
お父さんの夢っぽくて、下戸な私としてはそんな夢を
もてるなつさんが羨ましい!
Posted by もえ at 2012年04月02日 14:43
naumiさん
ありがとうございます。
これまでは、居酒屋に行ってもみんな飲酒しなかったので
私一人がヘラヘラして、そしてさらにどんどんヘラヘラしていく感じですね(照)
多分、この状況はあまり変わらないと思います。
何なら、私がべろんべろんで床で爆睡の可能性ありです(涙)

千之ちゃん
ありがとうございます。

ゲームの事聞くと、会話は増えるのですが
最終的には
めっちゃ、面倒くさがられるよ。
ラスボスとかコントローラーを奪われて
勝手にやっつけられちゃうよ。
バイオハザードの時(2人で戦うバージョン)は、完全にお荷物扱いだったし。

もえさん
ありがとうございます。
ふふふ、なんせわたくし、おっさん目おっさん科ですから。

でも、しょっちゅう酔っ払ってうざがられてるからね。
「サシ」は、なるべく避けようとしている空気はヒシヒシと感じます(汗)
まあ、自分で考えれば
年に1回正月の親戚のおじさんでも、うざかったんだから
しょっちゅう、親がからんできたら相当うざいですよね…。



Posted by なつ at 2012年04月03日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261166101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。