2012年03月28日

あぶらぎっしゅ

死語?

みなさん
わたくし、地味に毎週更新しているのにお気づきでしょうか。
いや、私も今気がついたんだけど(照)

こんにちは、なつです。
最近、尋常じゃないほど顔からあぶらが出るのですが。
何とかならないかと悩み
尋常じゃないほど顔からあぶらが出るでググリましたところ
「尋常じゃないほど顔から油が出る」という
そのまんまのタイトルのスレがあって
私一人じゃないんだなって、何か安心したよ。

ま、昔から「あぶらとり紙」とかじゃ
ちっさすぎて間に合わないくらい出てたけどね。
たまに試供品とかお土産とかで、あぶらとり紙もらったりすると
紙の張り付きっぷりと、にじむあぶらを見せびらかしてたけどね。
(女子としては致命的)

まったくなんなの?
年取ると枯れて来るんじゃないの?
老いてますますあぶらぎっしゅだぜい。
(女子としては相当致命的)

お肌の水分補給が足りないようです。


えーっと
最近、超ふぬけでして
なんもやる気がしない+常に眠い+うっかりミス多い多い。
幸い、大事に至ってませんが
このままじゃまずいと
気を引き締めた矢先にまたミス発覚とか
もうね、2012年ミスなっちゃんですよ。

いつか、大事件を起こす予感満載。
自分が信用ならぬ。
ま、いつもの事っちゃーいつもの事ですが。
(自分のブログを振り返るとだいたい同じ事書いてある)
posted by なつ at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260740913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

