2012年03月19日

ふぁっしょん

人の格好とかあまり気にならないのですが
最近気がついた。

男の人が
足を組んでいる時
すそが上がり過ぎちゃって
靴下と
へたすりゃすね毛が見えちゃうのが
苦手かもしれません。

特にスーツ

こんにちは、なつです。
男の人のハーフパンツとか、全然大好きなので
すね毛が嫌いとかじゃないです。

でもハーフパンツなら
出来れば、素足サンダルか
スニーカーでもくるぶしソックスがいいなぁ。

すね毛と靴下のコラボがダメなのかな?
と思ったけど
すね毛見えてもくるぶしソックス履いた男の人の足はむしろ好きでした。
あのくるぶしのごつごつ感ったら!(キラキラ)

すねまで丈の靴下が嫌いなのか?
いや、なつ彼さん、たまに履いてるよなぁ…。

それに、どっちかと言うと
スーツは靴下だけでもあんまり丸見えは好きじゃないかも。

なんだろう!この思い!


えーと
そんな私は大体
ピッチリしたパンツに
(パンツが勝手にピチっちゃうんですけどね)
ハイヒールがお決まりでして

たまには気分を変えてーと
少しだぼっとしたジーンズに、Tシャツ着て
(自分の中では何となくaikoイメージだったのですが)
その上にスカジャン着たら

ムスメに

その日は一日中「みむら」認定されました。
(自分の中では何となくaikoイメージだったのですが)

「おおたけ」じゃなくて、絶対「みむら」らしい。
(繰り返すようですが、自分の中では何となくaik…)

いや、みむら好きだからいいんだけど…ね。
(ちょっと、ぱふぃーだったかな?とも思ってた)

思えば
夏、日焼け全開で
髪の毛一本に束ねて、黒縁メガネをしていたら
「ひろさん」認定されました。

いや、ひろさん好きだからいいんだけど…ね…。
っていうか
何故?常に男(おっさん)?

posted by なつ at 15:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ムスメさん卒業おめでとうございます。
いいなー、このくらいの年頃に戻って、人生ちょっぴり(いやかなり)やり直したい…。

私もスーツから見える足の毛って苦手。
多分靴下と革靴が足毛にあってないような気がします。

みむらならまだいいかも。
美容室の鏡に映るケープ姿の私は、どうみてもたかあんどとしのライオンのほう。
顔の丸さといい、首の短さといい、自分で見てもがっくりくるほど似てる…(涙)。

先日のお悩みブログに関しては、『別に彼氏がそばにいてもいなくてもどっちでもいいしー』みたいな私には、数日考えたけど、ためになる良いコメントがでてきません。
でも時間が解決してくれることもあると思うので(なつ彼さんも一生実家ってわけにはいくまい)くじけずに頑張りましょう!









Posted by naumi at 2012年03月21日 16:27
naumiさん

ありがとうございます〜。

最近、昔に戻れるとしたら?とか聞かれると
やり直したいような、
もうここまで来たら面倒だからこのままで良いような。
だってムスメとかまだまだ大変そうだもの。

すっごい金持ちとか、すっごいモテモテとか
コレまでと違った人生をやれるなら最初からでもいいけど(笑)

やはり靴下ですかね…あ、あと靴ね…。
スーツで足組むとあんなになっちゃうもんなのかな?
思えば周りにスーツが全然いなかった(作業着ばっか!)


お悩みブログ、なんかスイマセン(汗)
なんかね
私の周りにも彼氏とずっと一緒にいたいという人が
あんまりいなくて
やはり私が変わってんのかな?と。
亭主元気で留守がいいとか言うのはそういう事じゃん?とか
妹2(ブログ読んでるからバレた・笑)に言われ、
なるほど〜と納得してしまいました(笑)
結局「なるようになる」んだろうなと思うので
とりあえず現状維持です(笑)
Posted by なつ at 2012年03月26日 16:20
私の周りはスーツの人だらけなので、ある意味慣れたというか
靴下が見えるのは座っていれば仕方がないかーと思えるのですが
すね毛が見えるくらいに、スーツのズボンが短いのはダメですね〜。
きっと立っても靴下がちら見えするに違いない。かっこ悪い!!

また見えている靴下が薄いのってあるじゃないですか。
男性の靴下のストッキングみたいな(そこまで薄くないが)。
あれは苦手ですねー。
(往々にして年齢は高めの方がよく履いています)


私は「おおたけ」より「みむら」の方が好きです!
って、そういう問題じゃないか(笑)
Posted by もえ at 2012年03月26日 18:22
もえさん
足組む人にありがちでは無いですか?
しかも、ひょろ長い感じの人?
というか私が「あーあ」と思った人が
そうだったんですけど。
あれ?もしかして、その人が嫌だったのかもしれない!(笑)

ストッキングみたいなやつ分かります!
冠婚葬祭にも履くよね?(たまたまか?)

しかし、?が多いのは、やはり周りにスーツがいないというね。
じゃあ、語るな的な(汗)

みむら好きなら、きっと私の事も好きになるよ。
そういう問題でも無い(笑)
Posted by なつ at 2012年03月28日 10:45
人間で似ていると言われるのは、常に男性ですが、ナニカ?

人間じゃないと似てると言われるのは妖怪になりますが、ソレガナニカ?(泣きながら)
Posted by 千之 at 2012年03月31日 16:39
千之ちゃん
私もだいたい同じ感じ。挫けず生きていこうぜ!(笑)
Posted by なつ at 2012年04月03日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258632353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。