2012年02月21日

ざつだん

めでぃきゅっとを一生懸命履いていたら
右手親指をぐきっ!としました。
親指って大事ねー、全然力入らないです。
こんにちは、なつです。
あらびっくやまと(糊)がこんなに硬く感じるとは…。
領収書が貼れないYO!

家の廊下で
右足をぐにっ!ってしました。
ってのは、もう2、3ヶ月前の話。
いまだに雨や寒い日は痛くなります。
この親指もいづれは雨や寒い日には…。
こんにちは、なつです。
加齢ってこういう事!
いや、こういう事!って事でもないか(・ω<) テヘペロ
(精一杯若者ぶっております)

めでぃきゅっといいね!
会社終わると全開でむくんでた私の足が
近頃そんなに気にならなくなったような気が…する…よ?
もともと太いので人が見ても分からないでしょうがな!
あと履く時「ぉうりゃーっ!」ってなるから
周りに人がいたら
「は、激しいね…(汗)」って言われちゃうけどな!

まあ、最近夜あんまり飲んでないから
(っていうか飲めなくなっちゃった)
も、あるのかもしれない。
飲めなくなっちゃったのは
体調云々というよりか
家で一人で飲んでてもつまらんのよねー。
その反動か
飲みに出ると、毎回のように記憶を失います。
う〜ん、恐ろしや〜(一緒に飲んでる人がな!)
posted by なつ at 14:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそるべし、めでぃきゅっと!
ちなみに我が社の愛用の糊は、ふえき おーぐるー です。

20代の終わり頃、階段でバランスを崩して左手の小指をぐきっ!とやっちゃったけど、それがいまだに痛い時が…。
左手の小指なんてあんまり使わないっぽいけど、両手に荷物がいっぱい、でもこのスーパーの袋も持たなくちゃ、ってな時に、つい小指でひっかけようとして、イテテテテ…とかね。
折れてはなかったと思うけど、筋を痛めてたり、完全に元の位置に戻ってなかったり、そんな理由でずーっと痛いのかなあ…。
だからね、多分ね、加齢は関係ないよ、うんうん。


Posted by naumi at 2012年02月22日 14:57
naumiさん
うん、調子は良い気がします。
ただ、気合入れて履きすぎですね…>私

加齢じゃないのかー。
年取って全ての機能が低下し始めてるのかと…(汗)
考えてみたら
病院行くほどじゃないとかで自分で適当にした物の方が
長引くと言うか、後まで残ってる気がします…(涙)






Posted by なつ at 2012年02月27日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253400450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

