2012年02月17日

ざつだん

良いか悪いかは別として

自分に自信を持つってすごい事なんだなーと。 

根拠が無くても(な、無いよね?)
なぜか満ち溢れているその自信で 
周りの気持ちも動かしちゃってるんだもの。
(巻き込んでいるとも言うけど)

だから私はダメなのか。
せめて、その半分でも自信が持てたら
少しは何か変わるのだろうか。

こんにちは、なつです。
出だしの意味はさっぱりでしょうが
そっとしておいて上げてください。
そうしてください。

えーと
ムスメ免許合宿なう。
もうそろそろ帰ってくるけど。
車の運転出来るようになってるとか
なんて不思議。
ムスメが車の運転しちゃうのとか
なんて不思議!
きっと、きっと
運転したいお年頃だろうと思うので
お母さんが居酒屋でも行きたいあかつきには…ムフ。
(↑ものすごく嫌がられるパターン)

その前に
ケンカしたまま合宿行ってしまったので
ずっとモヤモヤしてるのですがなう。







posted by なつ at 10:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿ってぼつぼつと自動車学校に通うより、集中して出来るからいいかも。
私が自動車学校に通っていた頃は、ちょうど3月だったので、学生がすっごく多くて、4日に1時間乗れたらいいほうだったなあ。
4月に入ったとたん、びっくりするほどガラガラになったから、一気に進んだっけ。
家族で運転できるひとが増えると、飲みに行くのはともかく(笑)けっこう助かるよね。

Posted by naumi at 2012年02月18日 10:40
子供が車の運転・・・なんか大人になったな〜と
感じる瞬間ですよねー。
便利は便利だけど、暫くはぶつけたりしないかと
心配ですね(笑)

帰ってきたら仲直りしてくださいね〜(^^)
Posted by もえ at 2012年02月21日 13:41
naumiさん
私もそんなに混んでいない時期だったと思うけど
一ヶ月以上はかかったと思います。
2週間でって言うのはミラクルですね。
実は私、運転するのはあまり好きじゃないので
ホント助かります(笑)
でも、車貸せ!ガソリン入れるならいいよ?とか
小さい戦いも増えそうですな(笑)

もえさん
私の車なら、もう何年落ちか分からないくらいなので
廃車にしない限りは別にOKです(笑)
それよか、妹のとか調子に乗って借りて
ぶつけた日にはもう白目ですね…。
あ、この間帰って来て、仲直りしました。
(って言うか、何も無かった振りで通しました…笑)
Posted by なつ at 2012年02月21日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。