2012年01月24日

ざつだん

のどちんこそのまんまー!(挨拶?)

が、発熱せず。
と言うか、他の風邪らしき症状一切出ず。
おっさん達がバタバタと倒れていったという
謎の新型ウイルス「なつ彼菌」
どうやら私は感染してなかったようです。
おかげさまでマスクも一日で終了だよ。
私だけなつ彼菌に感染できなかったなんて、なんか寂しいっ!
じゃなくてー
私健康体!健康すぎます。

こんにちは、なつです。
あれ?もしかしたら
おっさんにしか感染しないのかも?
(まあ、私も似たようなもんか)

えーと
思いの外、大雪でしたね。
ちょっとやらなくてはいけない仕事もあるし
社長も現場に行くって言っていたから、会社に誰もいないし
やはり、私は行かねばならないのだろうな…と
朝早起きしてね、いつもより早く家を出てね
さっそく信号で追突してる車を横目にビビリつつ
気のせいかいつもよりも多めにすれ違うパトカーや救急車にビビリつつ
なつさんとは思えないほどの超ノロノロ運転で
やっとこさ会社にたどり着いたわけですよ(しかもちゃんと定時)

そしたら
社長、現場休んでた。
しかも会社にものんびり来た。
開口一番
よく来れたね、休むって連絡来るかと思ったよー。
などと、おっしゃりましてー。


…あー…


ちくしょう!なんで私、頑張った?!
そういえば、前にもこんな事があった気がする。
で、次こそ休もうと思ったら、その冬はもう雪が降らなかったのよね。
でもね、こういう時無理無理ってならないのが、私のいい所なんですよ〜?

…次こそ休もうorz

posted by なつ at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。