2011年10月26日

ムスメが帰省中

気を抜いてるとビクっとするよ。

matuge.jpg

*ムスメのつけまつげです。コロンのふたに貼ってその辺においてあるのです。
(何やらカーブをつけたいらしい)

こんにちは、なつです。
寒かったり暑かったり寒かったり、調子狂いますねー(なんなら常夏希望)

さて
只今わたくし、一人暮らしではありません。
ムスメがちょっとした事情で戻ってきています。
ちょっとした事情+周りの反応が面白かったから
書きたいのですが、書いたら怒られるんだろうなと思うので自粛。

正直な話
やっと一人暮らしに慣れてきたぜ!って思ってたけど
やっぱり一人暮らしよりか寂しくないね。
人と話すって大事。
でも、断然やる事増えてます。
お母さんって大変だなぁ(今更?)

えーと
お風呂なんですけどね
タイミングが合う限り
未だにムスメと一緒に入るのですが
これってどうなのかな?
自立できない子になっちゃわない?

いや、親(私)がよ?

時には、話とかたくさんしたり(けんかになる時も)
時には、本読んで何もしゃべらなかったり。
何か二人で入らなきゃいけない理由は無いのですが
一人で入るのもつまらん。
なんなら、私がタイミング合わせるから!
と、ムスメ待ち。
一人では入れない体になってます(汗)

posted by なつ at 10:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、数ヶ月前に母親と妹3号と温泉に入ったけど
右を見れば、将来自分はこのくらい腹がだるーんと垂れてしまうんだろうか…と恐れおののく体型の母親がいて
左を見れば、10数年前の腹ぺったんこだった頃の自分と同じ体型の妹3号がいるという
過去と未来に挟まれてたっけ…。

↓なつさん、私も腹まわりはめっちゃヤバイのよ!
(いやアゴも二の腕も太ももも実はめっちゃヤバイんだけど)
正面から見るとそうでもないんだけど、横から見ると妙に下っ腹と尻が出っ張ってんのよ!
ジーンズをムリヤリ履くと、ウエスト部分から肉がモニョッとはみ出るのよ!
悲しいを通り越して…情けない…。




Posted by naumi at 2011年10月26日 21:44
娘はそういう楽しみあっていいよなぁ〜。
男はなぁ。キモいもんなぁ(笑)。

なつさんがもう一人産むなら付き合うから、一緒に三人目ってどうッスか?
Posted by 千之 at 2011年10月29日 14:48
実は付けまつげってした事がないんですよ。
だから、売り場にも余り行った事がなくて、付けまつ毛事態を
じっくり見ることもなく・・・ちょっとビックリした!
こんなにすごいのを今の子達ってつけてるの??
そりゃ〜バッチリお目目になるわけだ!

お風呂。
私は一人で入りたい派ですね〜。
誰かと入るのって自分のタイミングじゃなくなるから
なんかめんどくさいし、その前にうちのお風呂はそんなに
広くないし(^^;
4歳児とも出来れば別に入りたいと思って、夜は一緒に入るけど
朝にまた1人で入りなおしたりしてます(笑)

Posted by もえ at 2011年11月14日 13:50
naumiさん
やっぱ、太る幅って奥行きなのか?
はい、おなか乗りますよ。
何かねー、スライムを入れ物の中に無理やりつめて戻しきらなかったみたいな?
…あ、分かりづらい?
ホント冗談みたいに気持ちよくはみ出しています(涙)


千之ちゃん
うーん、お子様はもう…いい…かな…(笑)
これから一から始めるの、結構しんどいYO!

千之ちゃんは、女子が出てくるまで!とか、いかがでしょう?
偏る所って偏るけど…
(ウチ3姉妹でお向かい3兄弟とかだったもの)
だから、どんどん男子出てくるかも知れないけど。
でも、それはそれで少子化の今、素敵かもしれない!

もえさん
なんかねー、もう
その辺置いてあったり、落ちてたりすると
はっ!虫?!ってなりますよ。
ふさふさ過ぎ!
最近少し薄い(毛がみっちりしてない)物にシフトし始めました。
ギャル卒業か?(笑)

確かに!ウチのお風呂も狭いし
自分のタイミングとかでは洗えないですね…。
でも、ムスメは自分優先で洗い出すから
もう、お母さん湯船で汗ダラダラの耐久半身浴です。
そ、それでも一緒に入りたいってなんなんですかね…(汗)


Posted by なつ at 2011年11月29日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。