2011年09月07日

D〜J〜セミ〜

*実況
もう小一時間ほど
それは見事なスクラッチで鳴く「蝉」がいます。

何か、徐々にツボってきて、私のやる気を奪っていくのですが
どうすれば良いでしょう。
早くどこかに飛んで行け〜。

こんにちは、なつです。

この間は
「やたらノリノリに鳴く鳥」もいたよ。

近頃ウチの会社の回りは
やたら騒がしいです。

って、こんなに
自然に突っ込みを入れている女は
東京でもなつさんだけだと思うな!
(田舎&暇なんですね?)

生き物つながりもう一つ
夜中に
「ぶーぶー・ごりごりごりごり」と
不審な音がすると思ったら
可愛いうさぎちゃんの「いびき&歯ぎしり」でした!
おっさんか!

後なんだっけかな?
普段何かしている時に
あ、これ書こうとか、色々思いついて
忘れちゃうから、メモしておかなきゃ!

…って思った側から忘れてしまうので
メモすることも忘れてしまうのですが
忘れない防止の良い知恵があったら
誰か教えてください(涙)

posted by なつ at 14:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その知恵は私も知りたいです…。
メモ帳と鉛筆を首からぶら下げておくしかないのかなー(悲)。

そろそろセミも終わりで、会社周辺でもわずかしか鳴いてませんわ。
スクラッチなセミ…聞いてみたい〜!



Posted by naumi at 2011年09月08日 13:49
naumiさん
本当だよ。
今思いついたことを、今その場で書かないと
一瞬先には、もう忘れちゃうんです。
脳の細胞がどんどん死んでいくのを
まさに実感中です(涙)
Posted by なつ at 2011年09月20日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。