2011年08月22日

40までは焼こうかと思ってる

こんにちは、まっくろくろすけなつです。
夜道では笑わないとドコにいるか分からんと、もっぱらの評判です。
夏満喫しまくった!
なんかすっかり涼しくなっちゃってねー。
もうちょっと、夏でも良かったかなーとは思いますが
まあ、しょうがないね。


さて、今年もこの日がやって参りました。
マイハッピーババースデー…。

39歳になっちゃったもんねー。
あー、みなさん、さんきゅー、さんきゅー(おやじギャグ)

なつ彼さんに「王手だね!」って嬉しそうに言われたので
「じゃあ、なつ彼さんは、詰んでるね!」って心の中だけで思いました。

とか、憎まれ口ばっかり書いてるので
一見仲が悪そうですが
非常に仲良しですから大丈夫です(照)

特に最近、全然ケンカしてないんだよね。
これもひとえに、私の成長があっての…とか、威張って書こうと思ったけど
あれ?と言う事は今まではやっぱり私が悪かったんだね?と言う事になりそうなので
ぼけつ!


えっとー、今のところ
なつ彼さんとムスメとモスバーガーとルナルナにおめでとうメールをもらいました!
(モスバーガーもルナルナも入れてるところは、軽く涙を誘う所ですね)

もう、帰宅時間にもなると言うのに、まだ人間と一言会話を交わしていません。
今日に限って、電話も宅配便も来ないのは、なぜなんだぜ!?

えーと、声を出したのは〜
ウサギさんに「行ってきます」してきたのと
セミの鳴き方がやる気ないから、ちょっと突っ込んだだけかな!
(なつさんのあまりの孤独っぷりに、あふれる涙を押さえきれなくなってきた所ですね?)

と、今日のなつさんブログは「全米が泣いた」的な感じなの?と思ったら
ちっちっち!
それは大間違いなんだぜ!

今日はなつ彼さんご飯を奢ってくれるんだってさ!
おーーーほっほっほ。
昨日、デートがてらプレゼントを買ってもらっちゃったので
今日は諦めてたのに!
なつ彼さんいい人じゃん!

っていうかさー
やっぱなつ彼さんって思いの外、私の事好きだよね〜(鼻の穴大きくしながら)




誕生日にデートを諦めてたり
誘ってもらえて調子に乗っちゃう時点で
何かが悲しい事に気がつこう、私!




すいません、コメント返しは近々します(汗)






posted by なつ at 17:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつさん、お誕生日おめでとうございます。
まあー、仲良くってうらやましいわー。
プレゼントは何だったのかしら?
私みたいに鍋敷きじゃないのは確実ね。

私もこの夏は、甥っ子姪っ子と遊んで、気づけば真っ黒け。
40半ばのほとんど室内にいる事務員なのに、現場で働く同僚と同じくらい腕が黒いってどういうことですか?(涙)
顔は腕よりは気をつけてはいるけれど、見えない紫外線がびしびし当たってそう…。







Posted by naumi at 2011年08月23日 16:53
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す☆

良いですねー。なつ彼さんととっても良い感じで!
何か、とっても正直に浮かれてるなつさんが可愛いな〜と
読みながらニマニマしちゃいました。

しかし、読んだ限りではなつさんの黒さはうちの4歳児と
張るね(笑)
Posted by もえ at 2011年08月24日 17:00
お誕生日おめでとうございます♪

毎年なつさんのお誕生日を祝うと同時に子どもたちの自由研究のお手伝いに追われています。

今年こそ焼かない、と思っていた私も、
やっぱり焼けてしまいました。
Posted by うたはな at 2011年08月24日 19:32
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー!!

秋に涼しくなったら、なつさんお誕生日おめでとうオフでもやりたいです。
付き合って下さい(告白)。
Posted by 千之 at 2011年08月27日 16:40
naumiさん
ありがとうございます!
プレゼントはブレスレットです(照)

私はむしろ
よし!あとは日常の紫外線で黒さをキープしよう!とか思ってたのですが。
やっぱり無理ね。すっかり色褪せてるよ…。
夏は終わったんですね。

あ、顔は焼いていないので、化粧を落とすと顔だけ色が違います(恥)


もえさん
ありがとうございます!

正直に浮かれすぎだから、ウザイとよく言われるんですけどね。
(えぇ、ムスメに)

そうか、娘ちゃんと同じか〜(ニコニコ)

ちなみに、今年の目標は
「小学3年生男子の夏休みくらい焼ける」でした(笑)


うたはなさん
ありがとうございます!
宿題は無事に終わったでしょうか?
でも、私の誕生日あたりで、すでに宿題に手をつけているのが素晴らしい。
(31日に泣きながらが定番)

日焼けしていいものか、
毎年(一応)悩むんですけどね。
毎年(あっさり)焼いちゃえばいいじゃん!となります。
本当は、海辺の町のおばあちゃんみたいになるのが夢です。


千之ちゃん
ありがとうございます!
いいですね〜。
私のお誕生日じゃなくて普通のオフで良いですよ(照)
Posted by なつ at 2011年09月05日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。