2010年12月29日

今年最後

はいはい、皆さん年末ですよ!
いかがお過ごしですか?
トイレに入るたび
トイレットペーパー残量が微妙で
毎回「替える係」になっていませんか?
はい、年末関係ないね。

そんな私はですね(やっぱりオマエか)
12月はただでさえ
いつものお仕事プラスアルファがあるのに
さらにプラスアルファだったため
何かもう、アルファアルファな感じで
珍しく本当に忙しかったです。

大掃除はしましたか?
私は会社の大掃除を頑張りすぎて筋肉痛のため
自宅はまた来年…の予定…は未定
ねんがじょう?何ソレ、ししどじょうの仲間?
と言うわけで、結局何もやっていません。
うん、もういいや。(←正月迎える資格なし)

こんにちは、なつです。
そんなことより、話は戻るけど
トイレットペーパーはさ、あと一巻きくらいだったら
ちょっと多いかなって思っても、使い切って
次の人の為に替えておくのが、親切ってもんじゃーないのかい?
あと一巻きっていうか、芯の半分くらいに無理やり張り付いてます的な
なんで、そこで切った?みたいな。
なにか?エコか?
そんな半巻き、取りきっちゃったら、多すぎるな!って
その時点で、エコじゃない量取ってるんじゃないの?
(5連チャンくらいこんなタイミングで替えてるのでご立腹)


えーと
ムスメはすっかり冬休み
ムスコは今日から冬休み
ホラ、もう、会社行きたくないフラグ立っちゃった。
いや、行くよ?大人だから。忙しいし。
と、グチグチ言っているのを、息子に励まされて会社に来ました!

「…まー、がんばれ。」(←注:励まし)

基本ゲームの画面見ながら
ゲームの邪魔!的なオーラ全開で
完全に平仮名で言ってたけどね。
すばらしきかぞくあい。


とりあえず、そんな私も本日で年内の営業は終了でございます。
皆様、今年もお世話になりました。
来年もこんな調子だとは思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。
良いお年を〜!
posted by なつ at 14:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
アルファルファって草があったよね。なんだか食べられるやつ。

トイレットペーパーは本当にむかつきます。
絶対にわかってやってる。残り少ないから、ちょびっとだけ残して「あら、気付かなかったのね!」を装ってる。
気付いてて面倒だから次の人にやらせろというその根性が気に入らない!!
と、料理人に声を大にして言いたい。とても。←いつも言うのを忘れる人
Posted by 千之 at 2011年01月11日 15:44
千之ちゃん
あけましておめでとうございます。
アルファルファですが
サウザンドレッシングでべっちょべちょにして食べるのが
一時期私のブームでした。
…みたいな、いらん情報ばっかりですが
今年もよろしくお願いします。

実家は1階と2階にトイレがあるのですが
基本2階で生活しているので2階のトイレを使うのですが
たまに1階のトイレに入ると替え率100%ですね。
(昨日も替えた)
会社も多いんですよ。
ホント絶対わざとだよ。
トイレットペーパー触った瞬間「またやられた!」と思います。

Posted by なつ at 2011年01月12日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177111844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。