2010年11月26日

ざつだん

今日は、なつ彼さんの誕生日です。
おめでとう〜。

ついに4・0・歳・!


乗っちまったな〜(大台に)
(10年ひと区切りって事で)
えーと
なつ彼さんと出会いまして15回目のお誕生日ですね。
今年も一緒にお祝いできそうで良かったっす。
良い1年になると良いですね。
ま、頑張れや!(軽っ)


しかしご本人、誕生日を迎えるにあたって
意外と憂鬱というか、お嫌な模様。
何を言っているんだい?
なつ彼さんがこの世に誕生してくれた
素晴らしい日じゃないか!
(このセリフ、何回言っただろうか…)

ってか、男の人でも気にすんのね。
むしろ、男の人の40代なんて
そこそこ収入あって、落ち着きも出て、包容力もありそうで
モテモテなんじゃないの?
ホラ、ふくやまとか、ふくやまとか…ね〜?
え?やばいじゃん。モテモテとか困るんだけど(オロオロ)

落ち着きは…無いか!(ほっ)(ってか誕生日にこの言われよう)

こんにちは、なつです。
自分で言って自分で不安になるタイプです。
こういうところが、重いとか面倒くさっ!って言われるんだね!(←ムスメに)

ちなみに、女の40代もそれこそ
色気とか、落ち着きとか、包容力とか、案外モテモテなんじゃないの?
(と、もうすぐ大台の自分に言ってみる)


posted by なつ at 12:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつ彼さんおめでとうございます!
ぴったりの誕生日って盛大に祝いたくなりますよね〜
気持ち的に
ふくやまも素敵ですね〜すずききょうかとかも色っぽい!びば40代!
Posted by しほ at 2010年11月26日 19:35
あっ、うちの可愛い甥っ子(14歳)と同じ誕生日だ!
なつ彼さん、おめでとうございます。

きっと憂鬱なのは、男でも40代になるのは急に中年の仲間入りみたいで嫌だろうし、なんといっても男の40代は体力がガクッと下がる時だからかな(笑)。

ちなみに私は気力体力は充分なんだけど、40代に入ってから急に顔が老け込んだよ(涙)。



Posted by naumi at 2010年11月27日 09:43
しほちゃん
ありがとうございます。
なんか、キリが良い感じだとね。
でも、本人はやっぱりイヤみたいです。
四十路兄さんと言ったら怒られました。
ハッピーババアスデーのお返しです(笑)

naumiさん
ありがとうございます。
甥っ子さんもお誕生日おめでとうございます!

なんかね
40歳って80年生きるとして、折り返しじゃん?みたいな事を
ちょうどTVで(40歳のタレントさんが集まって)しみじみ語り合ってました。
でもTVの人達は、振り返ったり、色々考えたりしてたけど
なつ彼さんにいたっては、特にそういうこともなく(笑)
あんた、まだ十分若いよ(気持ちは)と、思いました(心の中だけで)


Posted by なつ at 2010年12月03日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。