2011年01月21日

ざつだん

鼻の掃除をするたびに、軽く出血なのですが…。
し、死ぬの?!
び、び、美人薄命とは、まさにこの事!

こんにちは、なつです。
まあ、世の中乾燥してますな!
鼻の穴の保湿の仕方を誰か教えてください。
(キレキレのヒリヒリです)

さて、
自他共に認めるテレビっ子のなつさんですが
毎回毎回、連続ドラマは1回目は見るようにしてるんですね。
で、面白そうなら引き続き見るのです。

たまに、次から面白くなる予定だから…とか言いつつ
最終回まで見て、やっぱりダメだったか!的なものもあるんだけどね…。
↑こういうのは、大体好きなタレント(役者)さんが出てます(照)

で、今回の、一押しはですね…「東京ガスストーリー」
…ってか、CMなんですけど〜!
(見られない(知らない)人も上記でググれば出て来ると思います)
今回どころか少々前から始まっていますが
なんかね、超ツボなの。

えーと
初夢の話で私が
「あらしのにの」が出てきてねー
「にの」と私はどうやら両思いでねー
…と言う話をニヤニヤとムスメにしましたところ
(夢なんで勘弁してあげてください)
ムスメが
初夢は見なかった。
それどころか普段からあまり夢を見ない。
と、いうので
人間は、一日の出来事を整理するために絶対に夢を見ているのです。
見ていないのではなく、覚えていないだけなのですよ!的な事を力説したのですが

一日の出来事の何を整理したら「にのと両思い」な訳?と、言われました。

うむ、確かに!
お母さん、病気かな!やっぱり美人薄m(以下略)
posted by なつ at 13:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あけおめ

ことよろ!
は、まだ使って大丈夫なのですか?
どうですか?そうですか(何が?)
こんにちは、なつです。
今年もよろしくお願いします。

いやはや、なんだかんだ言って
休み明けがお忙しかった!(涙)
もー、年末といい、何なの最近?
景気でも良くなったか?と思ったら
ただ、普段サボってるツケが回って来ているだけでした。
もう少し普通にお仕事もすることにします(抱負?)
あと、去年はいい人王にまったくなれなかったので
今年こそ今年こそ…(抱負?)

で、私の伊達直人はどこにいるのでしょうか?

えーと
お正月はねー
おみくじで「凶」ひきました。
まず、ムスメが見て「凶」で、しゃっしゃっしゃと笑ってやって
次に、なつ彼さんが「凶」で、ひゃっひゃっひゃと笑ってやって
自分も「凶」っていうオチね。
あそこ「凶」しか入ってねーよ!
(と思ったら妹1は吉だか末吉だかでした)

今年、ムスメ、なつ彼さん、妹1、妹2が厄年なのですよ。
やっとこ、私が厄年連チャンを抜けたと言うのに
周りが厄年だらけとは…。
怖い!みんな、気をつけて〜。
(いや、別れたり、入院したり、色々トラウマがあるもので)

…ん?
そうか!
だから、正月太ったのかー(人のせい)
あのね、今回は、いつもの
また太っちゃったーてへ!とは訳が違いますよ?

ムスメと久しぶりにお風呂入ったら
「なつのおなかじゃないみたい〜」と大爆笑されました。
黒いモコモコセーターとロングのスカートはいて、髪の毛まとめて
ウキウキ出かけたら
お店の鏡に映っていた人が、なんか、いろんな意味で、でらっくすでした。
まじ、速攻で帰ったから。

今年はそんなにやっちゃった感は無かったのになー。
それでも勝手にこんなにご成長なさるとは。
ってか、こんなに太りやすい体質、もうやだ(涙)

いっそのこと
思う存分太ってみようかと
ぬいぐるみみたいで愛らしいを目指そうかとも思ったのですが
その勇気は無いので、やっぱり痩せたい!しかも夏までに。
(抱負?むしろ願望)

そこで
なつ彼さんと別れていた時、痩せたから
しかも、何かご飯とか我慢しているイメージとか
運動してたなーというイメージも無く
知らないうちに痩せていたので
どんな生活をしていたか思い出そうとしたのですが
まったく思い出せない(汗)
イメージどころか記憶が無い(汗汗)
…病気だったんだなーと思いました。

だから、太ると言う事は、幸せな証拠なのかも!
と言う事で、思う存分太ってみようかと
ぬいぐるm(以下繰り返し)

で、私の遅れてきたサンタクロースはどこに?



posted by なつ at 11:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

