2009年04月02日

自分にがっかり

数日前からのどの奥が真っ赤にはれていて痛いなーと思ってたのですが
昨日から「のどちOこ」が真っ白です。
コレやばくね?
あと「のどちんO」の部分がなんか右よ左よと腫れてる側壁に
ピタピタくっつく感じがして、超違和感。
コレやばくね?
その違和感に一人でおえってなって咳き込んだとき説明するのに
のどOんこのちOこの部分がって言っちゃって
いや、のどちんOはのどOんこだからちOこの部分は無いよね的な
っていうか乙女がちんOちOこて
このブログやばくね?
(ドコを伏字にすればよいのか分からないのでとりあえず全部伏せました)
(え?伏せきれてない?)

こんにちは、なつです。
今日も私は元気です。たぶん。


えーと
今日のうっかりのコーナー!

携帯とタバコを家に忘れる
    ↓
携帯忘れちゃった報告をなつ彼さんに試みるも
暗記していた番号が不安+出た人声違くね?!と焦ってしまい
確認もせずに「すみません、間違えました」と言って切ってしまう
「なつ彼さんですか?」って聞けや。
    ↓
春休みで家にいるムスコになつ彼さんの番号の確認と
私の携帯の電源を切ってもらう
    ↓
携帯番号合ってたし!
    ↓
もう一回電話して、超不審者がられる(平謝り)
    ↓
ちなみに、なつ彼さんにお知らせしたのは
毎日お昼休みにメールをくれるからだよ(軽くラブラブアピール)
    ↓
ヒーターの灯油が切れたので、入れに行き
違う部屋のヒーターに戻そうとする
    ↓
この辺で社長に慰められる
    ↓
コーヒーいれて〜と頼まれたので、いれに行ったら
自分の分だけいれてご満悦
何とかごまかす。
    ↓
社長の言葉が少なげになる
    ↓
ちょっと出かける用事が出来てしまったよ。
日記書ききれなさそうだな。
今日は直接書いちゃってるから
コピーをして保存してから出かけよう!と思ったら
思いっきり削除しちゃった!

……orz

朝から小一時間かけて書いた文章
消しちゃって、2回目です。
思い出しながら書いた。
半べそで書いた。

もうね
自分が信用できない。
ボケちゃった、えへへ(照)とかのレベルじゃないと思うんですよ。
老化現象の範囲じゃないと思うんですよ。
じゃあ、なんだ?!
しらん!!

ってことでね。
今、実家がメインでアパートとの往復生活なんですけどね
生活用品が両方にあるので、毎日忘れ物だよ。
思い出して取りにいける範囲だからいいけど、それでも面倒ったらないよ。
声出し指差し確認しても忘れるよ。
(夜中に一人で声出し指差し確認している36歳飯島直子似を想像して萌えて下さい)
(むしろどん引きです。それより今なんか聞こえた?)

携帯なんか
昨夜アパートに寄った時にも忘れてきてるから
もう、脳が「お前携帯いらなくね?」って判断してるのかもしれない。
確かに〜!
全然鳴らないしねっ!
な、鳴らないしね…。

何か、色々終了〜な感じがしてやみません。
頑張れ、私。



posted by なつ at 12:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

けけけ結婚します。


なんてなー!


今日はエイプリルフールですよー!
いえー!


…うん、なんか悲しくなった。
しかも言い慣れない言葉だから、かんでるし。
(まあ、文章だけど)


こんにちは、なつです。
って言うかー
昨日、鳩を轢きそうになりました。
飛ぶかなー?飛ぶよねー!と
ゆっくり近づいていったのですが
飛ぶどころか、徒歩でどんどん車道に出てくるので
超大回りで回避しました

鳩、ちゃんと飛べやぁぁ!


と、特にさりげなくも無く思いっきり話を変えてみてる感じがまた悲しい。
悲しくなるならそんな嘘つかなきゃいいのに。
つかなきゃいいのに。


そんな悲しいあらふぉーなつです。
「あらさーだ!」と言ったら
「ずうずうしい!」とかぶってくるくらいの超速攻で怒られたなつです。
これは本当です。
本当のことでも悲しいんだね…?


posted by なつ at 11:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

