2009年03月26日

めでたいのです

うあー。
サボりっぱなし。
春って何かと忙しいよね。
うんうん、そうだよね。

ムスメ、無事中学校卒業です。
おめでとうー。
卒業式はね、いい卒業式でした。
校長カミカミだったけど。
ムスメも友達も泣いてて、なんか「青春!」って感じだったよ。

こんにちは、義務教育も無事終了して
ついに高校生二児の母なつです。
え?若いのに!そんな大きな子供がいるんだ?!若いのに!!と言われるのが趣味です。
(とりあえず若いのに2回言ってみた)

・・・
・・・

えーと
高校の新入生説明会だったのですが
なんなんでしょうね。
一発ぶちかましてやろう的な?
説明会で何の説明してたかって
頭髪とか服装とか見た目の説明しかしてなかったからね。

高校生になったって事で
見た目からはじけちゃう子が多いんだろうね。
だから、念を押したいんだろうなとは思うんだけど、くどすぎて

「ソコまで言われちゃうと逆にやりたくなっちゃう」

という、若かりし日々を思い出しました(照)

昔は、何で先生にあんなに反発してたんだろう
あぁ、子供だったんだね。
先生ごめんね。今なら先生の気持ちも分かるよ!
あたし、大人になったよ!

とか、思ってたけど
んなこたーない。説明会の間中
うわー、めんどくせ。ってずっと思ってた。

先生ごめんね。あたし、まだまだだったよ!


でもね、面倒でもなんでも
やっぱりいいなぁ、高校生。
戻りたいような、そうでもないような。
やっぱりたまになら戻ってもいいような(笑)

新しい学校にドキドキとかワクワクする感じも思い出しましたよ。
3年間、楽しんで欲しいなぁと思いました(まる)


そうそう
先日、おぼっちゃまが「せぶんてぃーん」になりました。
おめでとうー。
え?若いのに、そんな大きい子供がいるんだ!わk(以下略)
posted by なつ at 12:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

