2008年11月28日

たぶん不二子ちゃん

今年初めての「良いお年を」聞きました。
わー、もうそんな時期ー?…と思ったのですが
そう言われてみれば
お掃除用品のCMに「今年の汚れ今年のうちに」が付き始めたし
来年のカレンダーくれたところもあるし。
年末調整とか始めてるし。
そうですかー。
年末ですかー。

こんにちは、なつです。
…そうですよー。
…年末ですよー。(何も思いつかなかった)

えーと

会社の置き薬のおじさんに
コラーゲンのドリンクをおすすめされました。
なんだ、シワシワだからか?イヤミか?
…とか、チョット思ったけど、言わないけどね?
むしろ
「まあ、お付き合いでー…」とか言いながらも
かなりの勢いで食いついて、買っちゃったんだけどね。
(なぜならシワシワだからです)

効果のほどは…まあ、飲み始めたばかりだからかもしれないけど
私にはまだ良く分かりません。

「最近、コラーゲンを飲んでいる」という話をした
「なっちゃん!そういわれてみれば、顔がピカピカしてるよ!
コラーゲン効いてるんじゃない?!」と言われました…。
ピ、ピカピカ?そ、それは、テカってるだけでは…?


あと、コレは置き薬のおじさんからじゃないんだけど
何か良くわかんない流れで
おっぱいが大きくなるサプリも買ってしまいました。
…きっと
たまたま、その時着けてたブラジャーがゆるゆるだったからだと思う。
いや、もう、ちょっと落ち着かないくらい、ゆるゆるだったのね。

ゆるゆるなのは、痩せたからなのか
もう、だるんだるんのブラジャーをしてきてしまったからなのかは
定かではありません。
でも、どちらかというと、後者だと思います。


ってか、一体どこにいきたいんだ?私!?
posted by なつ at 15:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ざつだん

ハートが半分こになっててね
片方づつをお互い持っててね
二人で合わせると、ホラ、またハートになるよ黒ハート的なアイテムありますわな。

「でずにーらんど」でさ
「ばにーちゃん」と「とんすけくん」のストラップなんだけどさ
やっぱりハートが半分こでついててさ、くっつけると、ハートにもなるしさ
「ばにーちゃん」が「とんすけくん」にキスしちゃうさ
煮てさ焼いてさ喰ってさ!的な、実に煮ても焼いても喰えないアイテムを買ったのです。

なつ彼さんと。

そして、ちょっとしてからお別れしちゃったのです。
それ以来
そもそもハートを2つに分けるなんて縁起が悪い。
仲良しの「ばにーちゃん」と「とんすけくん」を引き離した呪いだ!と、トラウマになっているのです。

こんにちは、なつです。
ちなみに「ばにーちゃん」と「とんすけくん」は、今、私の携帯でいつでも一緒です。
呪いの件を力説した上、なつ彼さんがつけないなら、とりあえずくれ!と、もらいました(照)
頼むからもう呪わないでおくれ〜(涙)


と、いう訳で(?)
今日はなつ彼さんのお誕生日な訳ですが
思い返せば今年の8月
なつが生まれてくれてありがとうの日を、華麗にスルーしやがったので
何もしなくて良いかっ!って思っていたのですが
ココが片思いの弱いところ。
なつ彼さんが生まれてくれてありがとうの日なんだもの、やっぱりお祝いしてあげたい!

って言うか、ぶっちゃけちゃうと
ココを押さえておけば、次に一緒に出かけたりして、何か欲しいものがあった時
じゃあ、買ってあげるよ!とか、なるかもしれないじゃん?

…という、入れ知恵をムスメから入れられました。
だよねー!やっぱ買っとく〜?!(←すぐ乗っかっちゃうお母さん)
女って。女って。


実はもうZIPPOで良いやと決まっていたので、ライターゾーンへ。
しかも、こっそりお揃いにしてやるぜっ(?)

そしたらね
お揃いの物ってやっぱりハート割ってます黒ハートばっかりなのね…。
ぎゃー!怖い!また何かあったらどうすんの!!
ホントは可愛いとは思うのだけど、どうしても買えない。
蝶々が半分こになってるのもあって、絵は綺麗で案外良かったのですが、蝶の呪いが…。
結局、お揃いゾーンではないところにあった、同じ柄の大きさ違うヤツを買いました。
あんまり納得してないんだけど、お揃いの柄はソレしかなかったんだよねー。

人様のお誕生日に自分の都合優先で考えちゃう時点で、なにか間違ってると思いまっす。
だから、振られるんじゃね?ふぁんふぁんふぁんふぁ〜ん(しぼんだ音)

なつ彼さん、お誕生日おめでとう。
posted by なつ at 11:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

少し自重しる

朝、寝ぼけながら出勤したところ
黒板の11月25日のところに

由美 解体

とか書いてあって
一気に目が覚めました。

つか、もうチョットなんか書き様はなかったのか?
これじゃ、犯罪予告みたいだからね?
うむ。やりかねん!とかちょっと納得しかけたからね?

こんにちは、なつです。
通報されると困るので、一応書きますが
うちの会社は建設業でして
「由美」さんという名の飲み屋さん(?)だかの
建物の解体工事しますよって事だと思います。
たぶん。たぶんな。(←自信なさげ)

えーと

最近、胃の調子がイマイチでして
チョット調べてみたら、似てる症状のところには、大体

「精神的・肉体的ストレス、過労、睡眠不足」

なんて書いてあったので
なつさん、頑張って生きているんだね…と、思わず涙したのです。

…が、本当は、ストレスやら疲労うんぬんよりも先に

「暴飲暴食、アルコールの飲み過ぎ、タバコの吸い過ぎ、香辛料の取り過ぎ」

と、書いてあって、それらに100%当てはまったのだけど
見ない振りをしたのは、内緒です。
posted by なつ at 11:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ぐちに

洗濯場に置いておいたGパンに
カタツムリ(ナメクジ?)が這い回ったような
テカテカというかカピカピの線が縦横無尽に付いておりました。
何だろうなー?ホントにカタツムリとかナメクジなら
おうちの中にいる訳で、早いとこ犯人見つけないと
そのうち、朝起きたら顔に縦横無尽のテカテカやカピカピが!とか?
きゃー、ソレは嫌。
こんにちは、なつです。
ちなみにいつも、寝起きは油でテカテカ、よだれでカピカピです。
なんだー、いつもと変わらないじゃないかーっ!はっはっは。

えーと

まあ、日々、いろいろいろいろうだうだうだうだ(エンドレス)考えています。
思ったのは
今までだって気分の上げ下げはあったはずなのですよ。
そりゃそうだよね。人間だもの(みつを?)
けど、下がってても、周りに隠せたというか
普通のふりが出来たというか
普通のふりしてるうちに、いつの間にかホントに上がっちゃう!というか。
もっと自分の中で処理できてた気がするんですよ。

最近の私は、ちょっと「あー、だめかも」って思ったら
すぐ「落ちてるぜー」とか、外にアピールしちゃうんだもの。
アピールしちゃうから、あ、私やっぱ落ちてるんだーって
改めて認識しちゃって、なかなか上がれないんじゃない?
どうなんだい?そうなのかい?

普段、何も考えていない割りには
はまるとネチネチ悩む被害妄想型なので
「あんちゅうもさく君」とは、結構昔からのお友達なのですが
ココのところ、うまく折り合いつけられてないというか
もさく!私達、もっとうまく出来てたじゃない!
もさく!あの頃を思い出してっ!


…とか、昨日考えてたら、ちょっと馬鹿らしくなってきて
しかも今日はお天気良いし、なんか少しアゲ?

このくだらなさは私のいいところだと思う。
(ムスコムスメには怒られます)

posted by なつ at 11:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ぐち

落ちてきましたー。
どうにもこうにも落ちてきましたー。
何か周期的にくるなー。
女子だからしょうがないのかなぁ…?
楽しい事はたくさんあるんだけどね。
おかしいなぁ。
毎日毎日幸せでしょうがないよっってならないかなー。
無理か。無理ですよね。

今日は携帯を家に忘れてきてしまったのです。
忘れてきちゃった時、何がイヤかって言うと
急いで帰って確認しても
特に着信も無く、メールも無い時だよね。
でも、やっぱり確認しちゃうのですが。
そして、思ったとおりなのに、がっかりしちゃうのですが。

今日一日、特にそわそわするでもなく
あれ?私、携帯無くても生きていけそう。
むしろ携帯なんて無ければいいのに!って思う時あるし
あると余計な事しちゃうし。
まあ、いろいろ…いろいろな…(涙)
いや、無きゃ無いで、ぜーったい不便だから持つけど。

えーっと

たまにですね
みっともないとか、世間体とか気にせず、人の事とかも考えないで
もう、周りに「あの人ちょっとおかしい」とか思われても良いから
自分の感情にまかせて
「ぶわぁーっ」とやっちまいたい!と思う時があります。
なんて究極の自己中なの!まさにキングオブ自己中よっ!!みたいな。
いや、やっちまわないよ?
大人だし?つか、かっこつけだし?結局、小心者だし。
だいたい
何をやっちまうつもりなんだい?って聞かれたら、特に無かった。
(なんじゃそりゃ)

もうね、色々やり直したいんですよ。
まず、私を作り直したい。
いろんな記憶とかも全部なくなっちゃって
まっさらな状態で
そんで、私のことを、誰も知らない場所で
ぜーんぶやり直したい。
自分の事、嫌いなんだなーとつくづく思います。

暗いねー。今日もいい感じに暗いねー。
11月に入ったし、そろそろ更新しなきゃなって思って書いたら
まあ、こんなお話ですよ。間違えて読んじゃった人は良い迷惑ですよ。
はい、すまん!

結局、落ちる時は落ちるしかないというのは
最近良く分かってきました。
上がる時がいつかは来るんだろうも分かっている。
が、コレがなかなか…。
ねぇ…?

文章も、まとまらないしー。
あ、それはいつもの事ですね?
そーですねっ(いいとも)



posted by なつ at 16:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

