2008年07月28日

ざつだん

夏ですな。
空を見上げて浮かんでいたうろこ雲(?)を
「ねぇ、見て!腹筋みたい!!」と言ったムスメは筋肉バカです。
最近、ホントに腹筋が割れつつあります。
女子としてどうなの?ねぇ、どうなの?
えーと
話によると、世間様では「夏休み」などという
変わった催しが行われているとかいないとか。
何ソレ?食ったら美味い?
こんにちは、なつです。
何か知らないけど、子供たちが夜遅くまで元気です。

と、いうわけで、そんな遅寝遅起きのお子様たちと
昨夜は大貧民(大富豪)大会だったわけですが
私に回ってくる手札がどうにもこうにもしょぼくて
弱いなら弱いなりに「革命」と言う大逆転技があったりして
ある意味ワクワクだったりするのですが
(ルールなど知らない人は調べて下さいな)
ホントに強くも弱くも無い中間のつまらんカードばかり来るので
これはまさに面白おかしくも無い私の人生のようですな…と哀愁を漂わせていたら
ムスメに肩をぽんとたたかれ「どんまグッド(上向き矢印)いっexclamation×2」と
ものっそい軽めに励まされた次第でございます。
う、うん…お母さん、もっと、が、がんばる…。

結局、大貧民のまま終わりました。



posted by なつ at 11:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

かゆいし。

私、エアコンが苦手なため
今の時期暑くても(一人の時は)エアコンをつけないで過ごす事が多いです。
なんか一日中浮腫んでて、疲れちゃうのね…。

汗がだーらだら出てくると
前の日の酒も抜けて、帰ってからの酒がまたうまいし
何よりエコな感じですよ。
ちーむまいなす6ぱーせんとですよ。
電気代もかからないし
こりゃ、一石三鳥だね!っつーことなのです。

まぁ、特に暑いのに強いわけでもないので
のぼせちゃうのか、ボーっとしてる時間は多いですが。
鼻血とか出そうになりますが。
なんか、一日中汗臭いですが。
朝から頑張った超バッチリメイクは
お昼にはでろんでろんの勢いですが。
汗だくだし面倒で直さないので
午前と午後では別人なのですが。
あれ?お宅の会社の事務員さん二人?交代制?
いえ、私一人です。みたいなー?
言うよね〜。(←はるなあい)

…で、先週あたりから頑張ってたら
昨日になって
腰近くからお尻にかけて汗疹。
見渡す限り汗疹。はげしく汗疹。

あの抱かれたい女ランキング常に上位のなつさんが
ケツに汗疹だって?!
これじゃあ、脱げないじゃないっ!!

…つーか誰も脱ぐ事をなつさんに求めてないよねー。
その前に抱かれたい女ランキングは無いよねー。

半ケツで鏡見ながら薬塗ってたら
ムスメにキャッキャ喜ばれちゃった。
そんなに笑っていただければ、お母さん本望〜…(涙)

こんにちは、なつです。
今日は朝からエアコン全開です。
エコより汗疹。
posted by なつ at 10:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

はっはっはーじゃない。

気がついた。

酒を飲んだから記憶をなくすのではなく
しらふの記憶も無い時があるよ。

月曜日の会社での行動が思い出せません。
あ、日記を書いたのは覚えてますよ。
もう、5時ぎりぎり〜って、焦って書いたんだよなー…。
午後より午前中の記憶がまったく無いのです。

週の始まり月曜日は、朝、結構やることがあったりするのだけれど
(ゴミ捨てたり、タオル取り替えたりなどの雑用的なことね)
なんか、昨日から、あれー?ゴミ捨てるの忘れてたー?とか
あれー?タオルも替えてないや!とかって思ってたんだけど
今朝、ちょっと待てよ?と思って
とりあえず週明けにやること確認したら
何にもやってないんだよね〜。
私、朝、何やってたんだろう〜?
頑張って思い出してるんだけど、何にも出てこない…。

なんだー、つい2日前の記憶がこれほど無いってことは
私の記憶力が馬鹿になっちゃってるのかー!
酒が悪いわけじゃないんだなー!
よぉうし、今日も頑張って飲むぞー!はっはっはー!

こんにちは、平成のわかとあきら、なつです。
病気?私、病気なの?

最近のお酒事情は、あまり記憶も無くならず
無い場合も、途切れ途切れが多いです。
昔は、ごっそり無くなったからね。
コレは、お酒に強くなったわけでも、節制しているわけでもなく
年をとるにつれ、体力・気力共に
記憶がごっそり抜け落ちるほどまで、飲めなくなっただけなのですが。

よく、なっちゃんって生き急いでるよねって言われます黒ハート
はっはっはー。

posted by なつ at 10:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

あがってきた

こんにちは、なつです。
えーっと、最近のなつさんですがー…。
私のことを、褒め称えてくれる上に
甘やかしてくれる人を見つけてしまったのです。

高校生の時、バイトしてた時の後輩君なのですが
半年くらい前に偶然再会しまして
あぁ、なつさんだっ!と話しかけられ
は?誰?のところを説明され
(私がバイトやめる直前に入ってきたから
 私の記憶では、あぁ!そういえばいたね!…だったのですが)
なんとなく仲良しになっていったのですね。

憧れだったとか、きれいですとか
(書いてて恥ずかしくなってきましたが…汗)
思っても無いタイミングで
ちょいちょい会話の中に入れてきて、私を「てへっ」とさせます。
あの時こうだったとか、私も忘れてたような事を覚えてて
あ、当時はホントに好き(憧れのね)でいてくれたのかなー?
と、おばちゃんは図に乗ってしまうわけなのです。

最初は、まったく口がうまいなー
調子が良いヤツだなーなんて思ってて
でも、褒めてくれるし、この人いい人くらいだったんだけど
そういえば、あんまり目が合わないなーというか
全然顔見てくれないじゃんね。
そんなに口で言うほど好きでもないじゃん?
やっぱ適当なのねーと思ってたら
最近
実は超恥ずかしがり屋さんで
褒めるのも必死で言ってるから
なんか変な時に勢いでちょいちょい言っちゃうみたいのが発覚して
ココにきて急に一気に好ましくなってしまったのです。
まあ、冷静に
いい年したおっさん+おばちゃんが気持ち悪いなーと言われれば
ソレまでなのですが。そこは目をつぶっておくれ。
ほら、今の私の恋レベルは中学生以下だから。
しかも、高校生にとき会ったきりの人だから
(あんま覚えてなかったけど)
気分まで高校生に戻っているのでしょうよ(他人事?)

とにかく
私の「甘やかされたい欲」は完全に満たされてるわけで
私は今単純にとても楽しいのです。

向こうからしたらホントにただのお世辞で
実際は適当に言ってるのかもしれないけど
今はとりあえず本当っぽく見せてくれてるので
そこはあえて乗っかって
そのまま図に乗らせていただこうと思うのです。

いや、全然ね
特に付き合うとかではなく
みんなで楽しくお酒を飲む仲間なのですが
でも、これでいいの。
っつーかコレが良くね?!

付き合っちゃったりしたら
私のダメなところとかもばれちゃうじゃん?
いつまでも憧れなんて言ってもらえなくなっちゃうじゃん?
今は、ものっそい優しい目で優しくしてくれるけど
その目が冷たい目に変わる時が来てしまうかもしれないじゃん?
酔っ払ってふざけて手をつないだ時に
ものすごく嬉しそうににしてくれてるけど
その手を振り払われるときが来てしまうかも知れないじゃん?

…って、私はどんだけ恋に絶望してるんですか。
ホント、いい年したおばちゃんが気持ち悪いなーと…(以下略)

そんな事言ってたら、何にも始まんないのは分かってるんだけどね。
もう少しね、もう少しだけ
どっちかがこの状況から抜け出したいと思ったり
会わなくなってしまったりする時が来るのかもしれないけど
今のままで良いうちは甘えたいと思うのです。
この気持ち良い状況を少し味あわせていただこうと思うのです。

なんか、久しぶりに気持ちがほんわかするんだもーん。
いや、マジでいい年したおば…(以下略)
posted by なつ at 17:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

