2008年05月26日

気がついてみれば…

私の携帯の受信ボックス
迷惑メールとムスコからのメールしかないYO!

こんにちは、なつです。
迷惑・迷惑・迷惑・ムスコ・ムスコ・迷惑・迷惑・迷惑・迷惑
たまに、ムスメ。
ムスコはねー、最近帰りが遅いので
なつお母さんに、しつこく何時に帰ってくるか聞かれるから
仕方なくメールをくれるんだよね〜。
しかも「なんで?」とか「わかった」とか一言づつだけど。

ううん、目にゴミが入っただけだよ?

それにしても
迷惑メールの人は、マメだよねー。
おはようのメール(朝4時半)から
お休みのメール(深夜2時)まで
まったく彼氏に欲しいくらいだよね(棒読み)
まぁ、だいたい出会いのお知らせをどんどん送ってくれるんだけどね。
そんなに私が心配かっ!
っていうか「お気に入りの女の子が見つかる!!」とか
私、とりあえず…「彼女」は…まだ、要らない…かな…。

前はね、登録した人じゃないと
メールが届かないようにしてたんだけど
ムスメとかムスコとかメールアドレス変えた時に
届かないじゃないのよっ!もう!不便!
と、怒られたので、はずしたのですが
私の携帯の電池がもうそろそろ限界な為
迷惑メールで電池が無くなったりするので
連絡取れなくなってそっちの方が不便じゃね?と思うのです。

…でもね
しょっちゅうメールが来るとね(迷惑メールだけど)
なんか、さびしくない様な気がしてくるよ(迷惑メールだけど)

違うよ、ちょっと空を見てるだけだよ?
posted by なつ at 11:58| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

そろそろ

「恋」をですね、しようかと思いまして。
ついに、なつ彼さん吹っ切った感じがするので。
次の恋でもいきますか?いかれますか?みたいな。
しようと思ってするもんじゃないんだろうけど。
女はね、仕事やらなんやら充実していても
恋をしないと、女性ホルモンのバランスがどうとかで
ひげとか生えてくるんだよ。
おっさんになっていくんだよ。
という都市伝説を聞いたもので。
きゃー、おそろしいー(棒読み)
あ、もしかしてこのシワも恋をしてないせいなのか?!(年齢の問題)

こんにちは、なつです。
よぉぉし、恋をしてコラーゲンを分泌するぞー!
コラーゲン?

で、思いたったはいいけれど
今のわたくし
恋ってさ、最初どうするんだっけ?だったんですけど。
みんなー!大変!恋愛レベル、中学生以下の35歳がここにいるよー!

もう↑このまんまを友に聞いちゃったよ。
えぇーと、まずタイプな人と出会ってー
連絡先交換してー
何回かデートしてー
この人ならと思ったら、GO!みたいな?
ほっほぅ。
お互い忘れちゃってるから最後疑問系だったけど
まじめに答えてくれてありがとう。
ところで、タイプな人とはどこで出会えばいいんでしょうか。
っつーか、なんだ、GO!って。

とりあえず、タイプな人とは出会ったとしてー(←ポジティブ)
向こうもまんざらでもなくて
連絡先も交換したとするでしょ?(←超ポジティブ)

でもね、今のところは
今までみたいに家族ぐるみとか
一緒に住んじゃうとか、将来考えちゃうとか
どっぷりしちゃうのはいらないの。
むしろ、お子様たちは絡ませたくないくらいの勢いなの。
空いた時間にこっそり(?)デートとかしてくれる人で
その場が楽しければ良いんだけど。
あ、でもまめに連絡とかは欲しいよね。
出来たらGO!の部分は色々気を使うから無くても良いくらいで
いや、無くても困るのか?困りはしないか。
ぶっちゃけ、茶飲み友達くらいがベストなんだけど。
あ、でも手はつなぎたいんだよね。
いちゃいちゃするのは楽しいしね。

あぁ、でも恋は「駆け引き」とかあるよね(遠い目)
駆け引きとかもういらないよね。
ただ好き好き言われて、甘やかされたいんですけど。
自分が好き好き言う人生にはもう疲れちゃったからね。
追うより追われたいって言うか。
追われてもたぶん困るんだけど。

うわー、35歳めんどくせー。
中学生以下の恋愛レベルのくせに
言ってる事がめんどくせー。
こんなん求められても殿方にはご迷惑な話だよね。


もうさ
ひげなんてとっくの昔からはえてたっちゅー話だからね。
おっさんなのも昔からだっちゅー話だからね。
あらコレ、なつさん、開き直っちゃったね。

ターゲット(?!)が見つかれば変わるのかも知れないけど。
恋はするもんじゃないよ!落ちるもんだよ!ってホントだね。
言った人はすごいなー。

…ちょっと、色々ムスメに聞いてから出直します。

posted by なつ at 11:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ざつだん

やばい、4月終わってたー!
また更新しない月を作ってしまいました(自分にがっくり)

こんにちは。
世間はゴールデンウイーク真っ只中らしいけど
カレンダーどおりのお休みなもんで
一日休んで3日働いてじゃ
全然ゴールデンウィークな感じがしないのに
なぜかやる気だけが勝手に長期お休みに入ってしまって
仕事がまったくはかどらない人は私だけじゃないはず!
と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ってゆーか
4月の27日からお休みの人を
私の周りではまだ一人も見ていないのですが
そんな夢のような話ホントにあるのかな。
ツチノコ?!伝説?!的な話なんじゃないの?
そんなドリームランドがあったら今すぐにでも住みたいわっ!
と、焼酎片手に毎晩毎晩くだを巻きつつ
「しのはらりょうこ」のカードのCMで、休みくださいって言って
上司の人にそれだけでいいの〜って
休みの日をばばーんと延ばされるやつ見ると
ちょ、これはクビって事じゃないの?
しのはらぐっと来てる場合じゃないよ!
と、ドキドキしてしまう…
いや、ドキドキはしてなかった。大げさだった。
でも、もし現実にそんなにたくさん休みをもらったとしたら
一抹の不安を感じるんだろう。
そんな、根っからの働き蜂、なつです。
(出だしの挨拶)

でも、明日からの休みは、やっぱり楽しみ〜黒ハート
皆さん良いゴールデンウィークを〜。
ゴールデンウィークない人は…何とか乗り切って〜。
(本文終了)



posted by なつ at 15:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

