2008年03月13日

あしたはホワイトデー

お巡りさんがお返しをくれれば良いじゃない。*参照2/19日記

こんにちは、なつです。
お返しは3倍返しだよ黒ハートとか爽やかな笑顔で言われて
「えー、14時35分、被疑者確保!」(やなぎさわしんごで)
とかだと困るので、やっぱりいらない。ばかーっ!

最近、またネイルアートに、はまっております。
ネイルアートっていうほどアートじゃないんだけど。
むしろ、何、爪にいたずらしてんだ?だけど。
あれ?なつさん、爪にゴミついてるよ?だけど。
でも楽しいー。やっぱ好きだー。
そんで、やっぱ好きだーとテンション上がりすぎて
こりゃ〜、いっちょネイリストの資格とったるかい?なんつって
学校探して見たら、授業料・・・・・・・・・高いっすね・・・。
手に職ならば、これくらいは当然なのでしょうが。
いや、もう、ホント、何か調子に乗っちゃったけど
元々私は不器用な上にセンスも悪い
ただの根性無しでございますからして、これからも趣味の領域で・・・。
(たぶんすぐ飽きちゃうし・・・)と諦めた次第でございます。
でも頑張って練習して、上手になったらムスメにもやってあげるのです。

ネイルつながりで
最近になって100円ショップとか覗いたりしてるのですが
今更、ホントに今更ですが、100円ショップってすげーなっ。
爪アイテムやら、つけまつげやら
これで充分よぉ!って物がタクサーンねぴかぴか(新しい)
気になる物はとりあえず様子見で買って見て
良かったら、次に行った時
ラインストーンこの列全部とか、つけまつげこの列全部とか
ついつい大人買いしてしまいます・・・。
従いまして、ホント今更100円ショップもマイブーム。
posted by なつ at 16:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

