2008年02月28日

ざつだん

巨乳!(挨拶)

いや、何となく何となく・・・。
こんにちは、なつです。
書いてる本人は貧乳(になりつつある)ですが。
朝からセクハラです。

2月も、もう終わりですねー。
今年は、うるう年なのね(遅い?)
この間、2月29日が誕生日の人がいて
「俺、今年、9歳なんだ・・・」って超クールに酒飲んでた。
うん、おっさんだった。同じ年だけど(きゃー)

よく分かんないけど
そういうのって、日にちとか
ちょっと、ずらすとかしてくれるんじゃないの?と言ったら
誕生日が4年に1回の方が都合が良いじゃん!って
お母さんに言われたらしいよ。
ホントに4年に1回しかお誕生日のお祝いしてくれなかったって言ってたよ。
みんなで泣いたよ(笑いすぎて)
ネタかもしれないけど、お母さん、好きです。
posted by なつ at 10:55| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ざつだん

もう、とっくに終わったけれど
バレンタインデーは、いかがでしたか?
ラブラブで過しましたか?あー、そうですか(ふて寝)

私は、今年のバレンタインの予定は?なんてリポーターに聞かれたら
「お仕事です黒ハート」とアイドルバリの答えを用意していたのに
特に誰にも聞かれず、ホントに仕事だけしか予定の無いまま
あー、今年はお金がかからなくて良いわねーなんて
ポジティブに見えるようで
実は酸っぱいぶどう的(Byイソップ)な事を考えていたのですが

バレンタインデー当日・朝
会社に行く為にのんびりとドライビングしていたところ
突然ポリスが飛び出して来て
何事かとサプライズしてたら「はい、20キロオーバーね」みたいな。
スピード違反で捕まるというファーストエクスペリエンス、つまり初体験☆

・・・いちまんごせんえんをおかみにけんじょういたしました。
あれ?ちょっと、お金かかってるけど・・・?

いや〜、かなりショックです。お金も確かに痛い。
だけどそれよりも
免許証と言う名の付くものを取って20年。
(原チャリ含む)
今までホントにつかまった事無かったのにっ!
ゴールド、ゴールド免許が〜・・・。

こんにちは、なつです。
捕まったのも、途中が「ルーおおしば」になっちゃったのも
全てはバレンタインのせい(関係ない)
(っていうか英単語間違ってたらごめんなさい)

えーと
このたび私「芋」デビューを致しました。うん、焼酎。
そろそろ、日本酒もデビューしたいななんて思ってるわけで。
基本、焼酎の私ですが、今まで
クセの無いというか、お酒っぽくないというか
あまり香りの無い焼酎専門の素人(?)だったわけですよ。
安けりゃいい!質より量!酔っぱらえば良し!みたいな。
これからは酒の味とか香りを味わいながら、しっとりと飲む
大人の飲み方をしようと思う訳なんですよ。
熱燗をカッコ良く飲みてー!
ところで「芋焼酎」ってホントに芋(の香り)なんだね!(←ど素人)

まあ、結局お酒が入ったらテンション上がっちゃって
大人の飲み方なんて出来ないんだろうけど。
よぉ〜し、次はカラオケ行っちゃう〜!?って、
ノリノリで「合いの手」入れたりしちゃうんだけど。

もう、ただでさえ、アル中なのに、ますますアル中だよね!
どんな飲み会も断りませんよ!(満点の笑顔で)
posted by なつ at 11:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ざつだん

ね・うし・とら・う・み・たつ・よ〜!(挨拶)
こんにちは、なつです。
ちなみに、上の挨拶はムスメの十二支(前半)です。
前半なのに7つあるけど。
しかもなんか、順番間違っちゃってる上に
よ〜!の時、張り切って腕上げてたけど
よ〜!は無いから。
もう一度ちなむと、ムスメは14才・中二です。
・・・
末期!もう、ムスメ、末期だよ!

そういえば、ムスメは針の時計をよむのも苦手だったなー。
(デジタル表示の時計ばっかり見てたから・本人談)
(学校とかでどうしてたんだろう)
ココ何年かで読めるようになったからって、
(針の)腕時計を買ってくれとうるさかったもんなぁ(単純)

あと、最近特に多くなったのですが
「何で〜なの?」とか「何で?」とか「なんで?」とか「ナンデ?」とか
何でもかんでもすぐ聞くのは止めていただきたい。
すべての要素を合わせて、お前は5歳児か!と、突っ込んでおきたい。
(謝りなさい。5歳児に謝りなさい。)

またちなんでみると、十二支はムスコが一生懸命教えてあげていました。
10回くらい繰り返し言わされてやっと覚えてました。
私は、ムスメをからかいながらも、聞いているのみでした。
だって、実は後半にイマイチ自信が無いとか言えない。
(親の威厳等の事情)
実は、ムスコがムスメに一生懸命教えているのを
一緒に聞いて必死に覚えてたとか言えない。
しかも10回繰返したくらいじゃ、まだイマイチ不安だなんて言えない。
もういい加減ちなみ過ぎですが、私は35才・会社員です。
・・・
終わってる!末期と言うより、なつさん終わってる!
posted by なつ at 12:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

