2007年12月26日

ごあいさつ

気がつけば、もう数日で今年も終わりなのですね。
何だかも〜、全然、年末な気がしない!
川崎大師のCM見ても(初詣に来てねのCMです)
イマイチピンと来ないよ!?
ちゃんと、会社の大掃除も何日かに分けてやったのにな。
カレンダー新しくしたり、年末っぽい事は一応してるのにな。
会社自体が、年末にしては珍しくあまり忙しく無いからかなー?
いや、会社がいくら忙しかろうと
いつもなら、仕事そっちのけでソワソワしている頃なのですが
今回は全然だからかな・・・。あ、もうそんな時期?・・・みたいな。
まあ、ソワソワして無くても、仕事は常にそっちのけですが(んま、失礼なっ)
ソワソワするのは、楽しみだったからで
楽しみだったのは、やっぱりなつ彼さんの力が大きかった訳で・・・
と、また、さめざめする私は、自分でもいい加減うっとうしいですね。
そうですね。

どうしよう、9日間もあるよ!わー、超持て余しそう・・・。
こうなったら、飲んだくれてやるっ!飲んだくれてやるっ!
↑なつ彼さんがいてもいなくても、結局やることは同じなのね。

今年は、もう最悪だったよね〜。
でも、悪い事ばかり続くって事は無いと思って
来年は年女でもあるし(2回目)(←こういう事言ってるからダメなんだ)
なんか、いい事があればいいな〜と思う次第であります。

と言う訳で
明日からは、ちょっと本気で仕事をしなくてはいけなくなるので
(明日からとか言ってる時点で、ゆるゆるなのがバレバレ)
とりあえず、今年の更新はコレが最後になると思います。

本当に今年もお世話になりました。
みんながいてホント良かったです。
来年もまた色々とよろしくお願いします(照)
良いお年を〜。
posted by なつ at 10:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ちなみに男の人のソレはまったく気になりません。

なんか、最近急にハゲてきた気がするのですが。
ハゲてきたって言うか、密度が・・・スカスカ?
もともとは多くて、すぐ、わっさーってなるし
すごく広がっちゃって、どうにもならなかったんだけど
最近、落ち着いていると言うか、まとまってるもの。
ちょっと、分け目の地肌が前より良く見える気がするの。
うちのじいじはハゲですが(失礼)女子もやっぱり遺伝しますか?
女子って?女子って?
ストレス・・・?
ここのところ、かなり激しいストレスを受けてるからね。
っていうか、ハゲるかもっていう新しいストレスでハゲそう。
よしっ!女子力アップ(ふさふさ)の為、何も考えないで生きよう。
女子力って?女子力って?
それでもハゲたら、いさぎよく丸坊主!・・・って、出家?
(煩悩だらけで何も悟れてませんが?)

そういえば
なつ彼さんとお別れしたことを知った、うちの社長が
忘年会を、ものっそい楽しみにしています。
私がどんだけ荒れるか見たいらしい。
次回、なつさん大暴れ!こうご期待!みたいな。
・・・どんなご期待ですか?というか、私は何キャラですか?
そのご期待にそって、いや、そいすぎて荒れまくり
気がついたら、
新年早々路頭に迷ってた?!とかは困るのですが?
いや!ほんとにありそう!怖い!
大人しく飲んできます・・・。
posted by なつ at 16:14| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ナーバス?

最近、ナーバスなので(笑)(いや、笑えないか)
仕事そっちのけで(?!)
占いやら心理テストばっかりやっているのですが・・・。

あなたは険しく切り立った岸壁の上にいます。
あなたは下を覗いて見ました
何十メートル下にはキレイな海が広がっています。
崖から下を眺めたときの気持ちは?









この質問は
「まだ経験してない時に感じていた、初エッチへの気持ち」らしいです。






なつ答え:「おぉうっ!ケツの穴がきゅってなるなー!」


・・・し、仕事しよう・・・orz

posted by なつ at 11:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

メモした。

こんにちは、なつです。

先日、ムスメと友達の会話。

ム:「OOもさー、今日のアレにはびっくりしちゃったんじゃない?」
友:「まあ、しょうがないよ」
ム:「今までずっと一緒だったのに、今日はダメなんてさー」
友:「ずーっとべったりだと、だめな感じしない?」
ム:「なんでー?べったりでいいじゃん?」
な:「私も、ガンガン押して、常にべったり派です・・・」
友:「私はダメだなー。押して、引いて。
   じゃないと、続かない感じがするんだよね。
   今は引く時なんだよ・・・」

どうやら、ムスメ友は彼氏と毎日一緒に帰っていたようなのですが
彼氏が今日も一緒に帰るよねと、当然のように待ってたら
その日に限って、今日は一緒に帰んないから〜!と
置いて来てしまったらしいです。

・・・そ、それは、いわゆる「駆け引き」ですね?
甘いだけじゃなく、時にはスパイスも必要なんですね?
やっぱり、男と女の間には、そーゆー駆け引きが必要なんですね?
っつーか、ムスメ友、最後のセリフの辺り、桃井かおりに見えたけど?!
おばちゃん、思わず「ほ、ほぅ〜・・・」(手はあご)って納得しちゃったから。
猪突猛進と言うか、好き好きだけでべったりなってしまう
私よりよっぽど大人ですがな。

そうか、だから、私はダメなのかーと中学生から教えられ
とても、勉強になった、35歳冬の夜。

posted by なつ at 10:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ぐちぐちぐち(暗いです)

35才にもなって
これと言って、自信のあるものもなくて
いつも不安で
人に好かれたい、必要とされたい
とか、そんな事ばかり思っていて

例えば
もっと性格が良かったなら。
もっと面白かったなら。
非の打ち所のない美人だったなら。
とか
例えば
もっとお金持ちだったなら。
その人の望んでる物(事)を
好きなだけ(して)あげられるのに。

もっとちゃんとしたお母さんだったら。
もっとちゃんとした恋人(奥さん)だったら。


もう、表面的なことでも、内面的なものでも何でもいいの。
(出来れば内面を磨くに越した事はないのでしょうが)
何か自分に一つでもコレって言うものがあれば・・・。

美人とかお金持ちは頑張っても限界があるけど
性格はね
努力で何とかなるんじゃないかなって思ってるんですよ?
でも、自分が思っているのとドンドン逆方向に言ってる気が・・・。

ホントは、人は人、自分は自分って思いたい。
思うけど、結局気がつけば
人の顔色ばっかりうかがってるし。
人の、何の気もなしに出た話を
マイナスに受け取って
いつまでもウジウジ引きずってみたり。
まったく、暗いんだよ>私

自信なんて自分で付けていくもんだろうし
なら。なら。たら。たら。言ってないで
何か、コレって物が欲しければ
手に入れるために動けばいいんだろうし
動きもしないでグダグダ言っていて
そんなのただ、自分に甘いだけで、さらに
周りに甘えようとしているだけだろうけど。
こんなの気の持ちようだろうと思うんだけど。

何のとりえもない私が無い知恵絞って
出来そうだった事は
何にも悩みが無さそうな
愛すべきお馬鹿さん。

だから
ムスコに「気楽に生きている」って言われて
ホントはちょっとホッとしたの。
それが、本心から馬鹿にされていようと
そういう風に見えてる事が。

今のホントの私の中は
いつもグジグジしてて僻みっぽくて暗い。
もう全部投げ出したくて
同じ所をいつまでもグルグルして
誰にでも、私の事を好きになってもらいたくて
超必死で、気持ち悪いよ。
こんな、自分でも面倒くさいと思うヤツなんて
誰も好きにならないよって、一人で勝手にひねくれて
いつもグジグジして。
ハイ、またそこから繰り返しですね。

こんな自分がすごく嫌で、抜け出したいけど
突破口を探してるのにうまい事見つからない。

はぁ、今日はホントにダメ日記ですな。
(間違えて読んじゃった人ゴメンね)

あ、ダメついでに
ちょっと、言ってみるけど

なつ彼さんの存在って絶対だったんだな。
もし、周りに誰もいなくなっても
なつ彼さんだけは、いてくれるみたいな。
なつ彼さんに愛されてるってことが
私の唯一の自信だったんだな。
って、今更思うんだな。
もう、なくしちゃったけど。

あー、うっとうしい。
posted by なつ at 11:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

