2007年11月26日

なんか違う涙出た。

こんにちは、なつです。
まずは、千之ちゃん
超可愛い写真ありがとうハートたち(複数ハート)
癒されましたがな〜。

最近、赤ちゃんを見る時、そうなっちゃうのですが
なんか、孫を見るような気分っていうの?
(ホントに孫がいる訳ではないのでよく分かりませんが)
あらあら、可愛いわねー(ほんわか)しか、ないんですよ。
昔は、他の赤ちゃんもお母さんの目で見てた気がするんだけどな。
うちの子供達が大きくなっちゃったから?
もしかしたら自分がまだ産むかも知れないとか想像もつかないから?

まあね
ムスコもヘタしたら(うまくいけば?)
あと数年の内にケコーンとかして
本物の孫が誕生しててもおかしくない訳ですよ。
私と同い年で結婚するなら、後3年・・・。
ひー。


そんな(どんな?)ムスコが
昨夜、学校からのアンケートを書いていました。

Q:私は私の両親を尊敬している。

ちょっとちょっと、ムスコ!ココは頼むよ!(なつ心の声)

(少し迷ったムスコ)
A:はい

おおう!ムスコ!やっぱりなつが頑張っているのを
分かってくれてたんだね!大人になったもんだ!
もう、高校生だもんね!
親のありがたみとか、大変さが理解出来る頃だよね!(感涙)


理由:なんで、こんなに気楽に生きているのか・・・。
   ある意味尊敬する。

・・・
・・・ん?
・・・あ〜
・・・そう。

励まさないで!みんな、もうこれ以上、私を励まさないで!
posted by なつ at 15:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ざつだん

こんにちは、なつです。
「最低月に1回は更新する」という
まさに最低ランクの目標も達成できない、なつです。
うん、みんなそんな事は分かっていた。

えーっと
結局、なつ彼さんとお別れしてしまいました。
人生ってぇーのは、何が起こるかわかんないし
色々つらい事もあるわなっ。
去年の今頃はこんな事になるなんて、想像もしてなかったもんね。

なんか、みっともない終わり方になっちゃったのが悔やまれます。
そろそろ1ヶ月経つので
やっと、いないことに慣れてきた気もするけど
まだ、急に泣きたくなったり、悲しくなったりもするし
しょうがない、これで良かったのよーって思える時もあるし
目が覚めたら、なつ彼さんいたよ!みたいな
悲しい夢のような、現実感が無いような気もするし
自分でもよく分からない感じ。

これからは心の中で、そっと片思いして生きていきます。
心の中だけだから、すす、ストーカーじゃないんだからねっ。
そんな事を言いつつ
なつ彼ダイエットの効果があって(涙)少し痩せた事だし
これからモテモテになる予定で、さらに
3ヵ月後には、ふくやま的な新しい彼氏が出来る予定です(ハイハイ)

今も、ずっとなつ彼さんと一緒に住んでいたアパートにいるので
あちこちになつ彼さんの残像があるのがなんともつらいです。
引っ越したいけど、そんな金は無いので、こうなったら耐えるぜ。
住み続けてやる。
Mっ気開花でマニアにもモテモテじゃね?やるなー!私っ!

・・・って事で、今更何を言っても、どうにもならないし
全ては自業自得な感じなので、まあ、頑張れよ。・・・ハイ。

早く何でもなくなる時が来るといいなぁ。
(努力無しの時間まかせ)


posted by なつ at 12:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

