2007年09月28日

心で、そっと、応援します。

こんにちは、なつです。

飛び込みの営業くん(♂)
飛び込みというからには初対面。
かなり調子良くお喋りしています。
(良い意味でも悪い意味でもな)
が、社長は彼が売りたいものに特に興味は無く
暇つぶしに付き合ってやってもいいか・・・くらいのノリなので
商品を説明している側から
合コンとかする?する時は必ず呼べよ。
あ、彼女とかいるのか?
とか全然関係ない話を振っています。(うん、初対面だよ?)

そこで飛び込みの営業くん、話に乗らなくちゃと
「彼女はいないんですけど、好きな人はいます!」
社 「付き合わないの?告白すればいいじゃん!」
営 「告白したいんですけど〜・・・
   その人妻子持ちなんですよね〜・・・。」
(ちょっと声のトーンが落ちて相談風)
(もう一度言うけど二人は初対面だよ・ういんく)

妻子持ちなんですよねー・・・。

子持ちなんですよねー・・・。

・・・えぇ?!初対面で、そんなカミングアウト?!
いや、なんか随分打ち解けちゃったみたいだし
別に良いんだけどね、うん。

でもね、ついつい確認の為
「・・・子持ちなんですか?」と聞いたら
「あ、でも、向うは結婚してるし、
 実際、どうこうするつもりはありませんから・・・あはは(汗)」

・・・不倫イクナイ!的なところを突っ込まれたと思ったらしい。

確かにそうだ!不倫は良くないよね。
君はいい人だ、営業くん(♂)!
どうか、どうか
不倫ではない素敵な男(ひと)を見つけて
幸せになってくれればいいと思う。
posted by なつ at 11:27| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ごぶさたです

よ、夜の生活がじゃないんだからねっ!

と、言う訳で・・・。
こんにちは、なつです。(あー、コレ久しぶり)

更新しないうちに
一つ年をとったり
なつ彼さんと別れたりより戻ったり。
今は別居中ですが、まだ何とかお付き合い中です。
でも、変わった事はそれくらい。
後は変わらず
ほけーっと生きています。

またこれから
「最低月に一回は更新する」を目標に(志、低っ!)
頑張ろう。おぅ。

皆様の所にも、さりげなくお邪魔すると思うので
あ?お前誰?とか無しでお願いします。
posted by なつ at 10:20| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

