2006年12月29日

ことしさいご

なつ彼さんの青タンはホントにケンカじゃない事が判明しました。
よく見たら、超擦り剥けてる!
酔っぱらって転んだそうです。
普通、手から行く所、顔面で着地を決めたそうです。
お前は頭の方が重い歩き始めの幼児か。

うえー、痛そうだよ。痛そうだよ。
ムスメも傷を見て
「わー・・・なんかお尻がむずむずする・・・」と言っていました。
気持ちを「お尻」で表現する所が「あぁ・・・親子だなぁ・・・」と実感した2006年末。

こんにちは、なつです。
いや、そんな変な親子の絆を確かめている場合じゃなくって
ホント、ケンカじゃなくて良かったですよって事です。

さて、わたくしも今日、ついに、し・ご・と・お・さ・めぴかぴか(新しい)
絵文字使っちゃうところに浮かれっぷりがでていますね。
あー、やっと休みかー。
もうすぐ冬休みじゃん!って気がついちゃってから
長く感じましたよ(夏休みが終わった直後くらい?)
ホントはね
し・ご・と・お・さ・めぴかぴか(新しい)とか言っちゃってる場合じゃないんですが?
浮かれて日記かいてる場合じゃないんですが?
これからちゃんと納める為に泣きながら頑張ります。・・・が、頑張れるかな。

そういえば
今朝、めざましTVでアヤパンさんが言ってた「よいお年を〜」が
今年は初の「よいお年を」だったと気がつきました。
人にあまり会っていない証拠ですね。せつなー。

そんなわけで今年もコレが最後の日記です。
来年も日記をサボったりサボらなかったりで
マイペースに行きたいと思いますが
見捨てずによろしくお願いしますね。

それでは、皆さん良いお年を。







posted by なつ at 11:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ざつだん

ちょっと、ちょっと
今日「いいとも」やらなかったじゃない!
タモさん!また私を置いて先にお休みしたわね!
しくしく。
こんにちは、なつです。
ホントは昨夜、一人で特別号の最後の方だけ見て
「来年もまた見てくれるかなっ?」って言われたから
「いいとも〜」って言った後「ん?来年?明日はよっ?!」ってなったので
今日はもう無いんじゃないかって思ってました。
(一人でいいとも〜ってTVに向かって言っている所には触れちゃダメ)


なつ彼さんも昨日で仕事納めでした。
みんな、ずいぶん早ぇーなっ。
そして忘年会だったのですが
帰ってきたら
べろんべろんの上に(これはいつもの事だけど)
顔にものっそい「青タン」が出来てました。
何コレ?!ケンカしたの?!と聞いたのですが
してないよ。ぶつけた。
と、言葉少なに寝てしまいました。
ホントにケンカじゃないと良いですが
見た感じは完全にケンカ傷っぽいですよ?
あ、でもケンカなんて言ったら
もう一つ「青タン」が出来るのではと
べろんべろんのクセに本能で察知しやがったな。
(お仕置き なつパンチ)
まったくもう、男前が台無しですよ。

えーと

うちの会社の雑誌コーナー・・・と言っても
みんな自分で買って昼休みとかに読んでるものを
会社に置いていってしまうだけなのですが
その雑誌コーナーがエロ本ばっかりになってきました。
ちょっと前までは「ヤンジャン」とか「ヤンマガ」とか
そんな感じがメインで、その中にちらほらエロが・・・という感じだったのですが
いまや、完全にエロがメインだが?
片付けもしないで、ばばーんと放置したままなので
結局私が片付けるんだぞ!
エロを放置して、女の子(女の子?)に片付けさせるなんてっ。
そろそろ、セクハラで訴えてやるっ。

いや、片付ける時チラ見はしてますけど。
むしろ、じっくり見るときもありますけど。
「ほほう・・・」みたいな?
袋とじが開いてないと「ちっ、開けとけや!」みたいな?
(↑ものすごい楽しんでるし)

でも、最近のはハードなエロ過ぎて、ちょっと引き気味。
ほとんど見ないです。
欲求不満?
年末だから?
ちょっぴりみんなが心配よ。
posted by なつ at 15:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

それだけはまちがいなく「無い」

正月直前!(挨拶)
こんにちは、なつです。
私は冬休みを前に
小学生もびっくりのそわそわっぷりですよ。
(ハイハイ、いつもの事、いつもの事)

ところで、わたくし
今更ですが、ピアスの穴を一つ増やしました。
もともと(耳たぶに)7つ開いていたのですが
耳の上の方(軟骨部)にもう一つ開けよっかな(はーと)
とか、ちょっと思ってしまったら
開けよっかな→開けたい→開けねば と、なってしまいまして。
思い込んだら一直線!もう誰も止められない!
は、私の王道パターンでございまして。
そんなときに軟骨用のピアスの穴開け機を発見してしまいまして。
うっきうきで購入。実際、その日に開けたのですが。

あのね・・・
怖ぇぇぇ!体に穴開けるんだよ?怖ぇぇぇぇぇ!
とか言って人のを開けてあげるのは「ちょろい」のですが
(むしろ怖がってるのを馬鹿にしてたくらい)
自分のとなると、なんかもうドキドキしちゃってねぇ。
(↑ものっそい自分大事)
もうちょっと酔っぱらってからでもいいですか?・・・みたいな?
いや、待って!酔っぱらってからじゃ、血とかふき出すんじゃね?みたいな?
いやいや、やっぱ酔っぱらわなきゃ無理!みたいな?みたいな?みたいな。
7個も開いてんのに何言ってるの?と思われるかもしれませんが
その7個はみんな10代で開けてるんですよ?(いっぺんにじゃないけど)
すでに20年弱、昔の話になるって訳ですよ?
もう、気持ちは処女ですよ?らいくあバージンですよ?
私、怖い・・・やさしくしてね・・・ですよ?(しつこい)
それを7つも穴開けちゃったんだから
若気の至りパワーってすごいねーって実感しました。

と、言う訳で、そんな若気の至りも無くなった私の「せかんどばーじん」を奪う役は
やはり、なつ彼さん?って事で任命したのですが
一瞬でバシッと決めてくれと言ってるのに
「軟骨だし、力入れないと入らないんじゃない?こうやってさ〜
ぶちっ(耳の表面の皮)ぎぎぎ〜(軟骨)・・・ぶちっ(裏の皮)みたいな?」
って嬉しそうに・・・あんたどんだけ「S」ですか?
なつ彼さんの新たな一面発見。
開ける時、鏡見ながら(穴をあける)場所を決めてたのですが
耳を挟まれる度にお尻の穴がきゅってなったよ。内緒だよ。
鏡見たままじゃ無理だから、大体の場所だけ決めて
「よし!まかせた!1・2・3で来い!」ってホントにホントに覚悟決めて目つぶったのに
「いくよー、1・2・3!ってホントに良いの?」って、ベタなボケかますし。
うわぁぁ!ばか!今、すごい覚悟決めてたのに!もう無理!
あんた、どんだけ「どS」ですか?

って、散々大騒ぎした割には
気を取り直して、開けてみれば、バチっって一瞬でした。
あの、さっき、つい興奮しちゃって「ばか!」なんて言っちゃって・・・ごめん。
体に穴開ける訳だから、それなりに痛いような、でもそんな痛くもないような。
あぁ、こんなもんだったけー?くらい。
ただ、うっかりブラシで髪の毛と一緒に梳かしちゃうと
一人で「おおぅっ!」って叫んで、悶絶なんだけどね。
そしてその事ををうっかり忘れてしまうので、毎朝悶絶なんだけどね。

そういえば、ピアスを開けると運命が変わるって言うよね?
あぁ〜
私もこれでついにカリスマアイドルでびゅーとかしちゃうのかな〜(夢見がちな34才)(殴っていいよ☆)
posted by なつ at 14:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ざつだん

年末だね。
あと10日とちょっともすれば正月ですがな。
早いねー。毎年書いてるかもしれないけど早いねー。
そりゃ、どんどん年をとるはずだよ。
ムスコに彼女が出来る年になるはずだよ。
ムスメがギャル語を使う年になるはずだよ。
こんにちは、なつです。
そういえば急に白髪が大量に増えました。
老化?老化現象なの?!
でも、ギャル雑誌買ってます☆
ムスメのセブンティーンも読んでます☆
心はいつでもセブンてぃーn(抹殺☆)

えーっと

その後、何の進展も無かった
ムスコの彼女問題(問題?)ですが
この間、ムスコが彼女と帰っているのを
おばあちゃんが見かけたそうです。
「あの女の子誰なのー?」と聞かれていて
目が泳ぎまくっていました。
(私はそ知らぬふりをしていましたが)
その時、ムスコと彼女とあと一人、知らないおじさんもいて
おばあちゃんがムスコに声をかけたら
おじさんも「こんにちはー」と言ってきたので
「あれも、誰だったの?」となって
「OO(←ムスカノ)のお父さん・・・」
何、家族ぐるみ?!
すげーな、そろそろ結婚だなっ!

なんか、お父さんとはたまたま会っちゃったらしいよ。
ムスメ情報では「よく一緒に帰ってるのを見かける」との事。
なんだ、うまくヤッてんのか(そのヤッてるじゃないぞ)
進展していないのは、母の情報だけでしたね。
どんまいっ!
posted by なつ at 10:29| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ざつだん

「飛行機おかま」という題名の迷惑メールが来ました。
中身が気になる・・・気になる・・・が、結局開けずに捨てました。残念。
たまにあるよね。思わず中身を見たくなるタイトル。
その才能をもっと他で使えないのだろうか。
コピーライターとか、ねぇ?
まあ「飛行機おかま」に心をつかまれる人は
私くらいだろうけどさ。
あ、だから迷惑メールを送る仕事をしてるのかぁ〜。
こんにちは、なつです。
今度面白タイトルコレクションをしてみたいと思います。

えーと

祝!初彼女!真っ只中のムスコですが
いいネタゲット!って事でさっそく書いてやろう!と思ったのですが
・・・よく考えたら、わたくし、二人の事さっぱりワカラナイジャナーイ?!
特に書く事も無かったよねー。
これじゃネタにならないよねー。
ち、つまらんのー。
(へ?あ、あぁ、これはもともと内緒の話だったっけか)

あの、二人が家にいることを発見した日が唯一の目撃情報で
それから警戒しているのか、まったく尻尾すらつかめん。
(ていうか、特につかむ努力もしていないのですが)

という訳で、昨日、少しは努力もしてみるかって事で
「あぁ、なんだ、その、彼女とは、うまくやってるのか?」と
不器用なお父さんの振りをして(なんで?!)
探りを入れてみたのですが「は?」とそのまま流されました。

そのまま会話が終わってしまいそうだったので、これでは情報収集が!!と思い

「あぁ、うまくやってるの「やってる」は、その「やってる」じゃなくてだな
 仲良くしてるかって事だからな」と、ちょっと言ってみたら
(動揺しちゃってるので不器用なお父さんというより
 ただのセクハラおやじになってる)

「あははー、わかってるよ、そんな事」と返されました。
「あははー」とお互い顔を合わせ笑いましたが、心の中では

また「は?」って言われるとオモタのに!
軽い下ネタなのに普通に受け止められたし!
(そりゃそうだ、私がムスコの年の時はもう完全な耳年増だったよね)

そして、また一つ、息子の成長を知りました。
posted by なつ at 12:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

