2006年11月27日

いろいろ

気がつけば11月も終わっちまうそろそろ今日この頃
皆様いかがお過ごしですか。
ここ、こんにちは〜。
なつです。
えーっと、ひ、ひさしぶり〜(毎回書いてるね)

最低ひと月に1回は更新するぜ。の心の目標は
息も絶え絶えですが果たしてます。

書く事が、たくさんあるような無いような。

〜悲しい事〜
じぃじ(父親)が倒れました。
ウサギさんが天国へ旅立ちました。
なつ彼さんとケンカをしました。

〜おめでとうな事〜
なつ彼さんが誕生日でした。
親の結婚記念日がありました。
ムスコにどうやら初彼女が出来ました。
(ココを読んでいる知り合いたちは絶対聞かなかった事にするように)
(↑ものすごく口止めされてる)
(↑でもこんな良いネタ黙ってられない)
なつ彼さんと仲直りをしました。

なんか1ヶ月(半)の間に色々起こりまして・・・。
まぁ、私は相変わらず、だらけた人生を送っていますが。
だから忙しくて書けなかったとかそういう訳ではないのだが
ほら、そこは・・・ね?(何確認?)

あ、じぃじは元気に(でも無いかな)生きてますよ。
ウサギさんと並べて書いちゃったから、なんか、アレだけど・・・(照)(照?)
皆さん、高血圧には気をつけて下さいね。
お父さんお母さんが高血圧な人も気をつけてあげてくださいね。
じぃじは高血圧が原因で
頭の血管が切れてしまったのですが、命にも別状無く
そりゃあ、これからの事とか色々心配事もあるだろうし
入院生活にも飽きちゃうだろうし
そう意味では元気は無いですが、なんとかリハビリ頑張っております。
それにしても、この、なつ家の一大事。
長女のわたくし、一番役に立っておりませんがな。
まぁ、昔から、そこが私のポジションと言えば、そうなのですが。
(ダメポジ)(ダメ人間ポジションの略)
きっとみんな(親も妹たちも)慣れてるんだろうけどな。
改めて、自分の無力や情けなさを実感してますよ。
私ったらホント年だけとってんなーと思うよ。
ホント最小限だけ、のんきにやってます。
(応援とか)(応援?!)(書いてみてあまりのショボさにちょっと笑った)


うさぎさんはね
ホントごく最近、今ちょっと動きおかしかったんじゃね?
って思うときがあって、ちょっと気になってたんだけど
食欲もあるし、おなかこわしてるとか
ぐったりしてるとか、そんな病気らしき症状とかはまったく無くて
基本は、食欲もあったし(腹減ったアピールがすごいのよ)
いつも通り元気にシャカシャカ(←穴掘ってるつもり)してるし
いつも通りにぶーぶー(←私に威嚇)してるし、
頭撫でればうっとりしてるし、・・・大丈夫・・・なのか?
って思ってた矢先、もうホント急にでしたよ。
みんなに「死んじゃったの」とはお知らせしてるんだけど
まだ、まったく実感が無くて、まだゲージもそのままなので
いつも通り、私が動くのにあわせて伸び上がってこっちを見てそうなんだけど
ゲージは空っぽなのね。
違和感っていうか・・・とにかく変な感じ。
その違和感のおかげで
実は、私も自分が動く時に
ゲージを見るクセがあることには気がつきましたよ。
私達、やっぱり両思いだったのね。
それにしても、ちょっと前の日記に書いてるのになー。もういないんだな。

ケンカはね
まあ、いつもの事で仲直りもいつもの事でしたね。えへ。
でも、じぃじの事があって
人間、いつ何時何が起こるかわからんねーと思って
ケンカしたままお別れとか、ゴメンがいえないなんて、絶対後悔すると思って
もう、なつ彼さんとはケンカしないって決めました〜!
・・・と(何故か妹に)宣言してすぐ、大喧嘩しました。あははー。
いやいや、もうしないよ。
いや、ホント、まじで。・・・多分。・・・ね?(だから何確認て?)
そして、お誕生日おめでとう。
誕生日には仲直りできてて良かったよ。
36歳もなつ彼さんにとって良い一年になりますように。

親の結婚記念日は、おめでとうな事が少ないとアレなので
感想はおめでとうくらいしかないけれど書いてみただけです。

ムスコの初彼女の話は、長くなるからまた今度にしよう。
(あ、でも、絶対誰にも言うなって言われてるんだよな)
(只今世界中に配信中)

書かない間も来てくれてる人ありがとうございます。
おしりのあなとか戦隊物AVとかから飛んできてくれてる人も
もちろん、ありがとうございます。(今日見たら2本立てだった)
もう少し頑張って書くよ。
ていうか、書けると・・・良いよね・・・ね?(何確認だっt・・・)
posted by なつ at 15:54| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

