2006年10月10日

結局出どころは不明

CMのあんじぇりーなじょりーのように
片眉を格好良く上げたいのですが
(昔から憧れだった)
どうしても
「なんじゃこら〜、やんのかこら〜、じょうとうじゃこら〜」
にしか見えません。
何筋?何筋を動かせばいいの?
情報求ム

こんにちは、なつです。
お、おひさしぶり〜。

そんなことよりもっ!
今日銀行に行ってATMの列に並んでたら
前のおじさんから
「チックタック」と音が聞こえてですね
時計?
確かに「チックタック」とは時計の音ですが
腕時計?
きょうび、腕時計で後ろに並んでる人まで音が聞こえちゃうのなんてある?
どんだけでかい時計だよ。
と心で突っ込みながら、さりげなく腕を見ようとするも失敗。
もしかして、めざまし時計?
「チックタック」響き渡らせるほど(響いては無いか)
でかいめざまし入れてたら
その小さいカバンそれだけでパンパンだよねー・・・。

は!まさかその小さいカバンは時限爆弾?
ここ、銀行だし・・・。
もしかして・・・爆弾でみんなを脅そうなんて企んでいる銀行強盗・・・。

!!っていうか、もしかしておじさんそのものが時限爆弾?

とか、なんとか考えてたら
おじさんはATMでお金を下ろして
そそくさと帰っていったよねー(鼻ふぉじ)
ぶっちゃけた話、ちょっと一人でドキドキはしたよねー。(鼻ふぉじふぉじ)

そんな、妄想と思いやりでなつは出来ています。


posted by なつ at 16:18| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

