2006年06月26日

んな、おおげさなはなしじゃない。

ファーストフードのお店に行ったら
学生服の男の子2人組が座っていました。
その近くできゃーきゃー言っている女子高生数人。
写真とってとか、ファンです!みたいな事言ってて、超うるさい。
どうやら男の子達はタレントとかではないけれど
地元では有名な子らしい。
男の子達が適当に相手をするのでさらに大騒ぎ。
女の子達の騒ぎが全然収まりそうにないので
女の子達に
「周りにも迷惑だからもう少し静かにしなよ」と言ったら
「うるせー、ばばあ」とかキレられて
頭に来たから、男の子2人組にも
「あんた達も、こうやって騒がれてるんだから
 ちょっかい出してあおってないで、静かにさせろ
 出来ないなら店を出ろ!」

と、怒る夢をみました。

普段そんな事絶対出来ない小心者だけに
ストレス溜まってるのかなー・・・なんて思ったのですが
それより
私の中で(深層心理?)
きゃーきゃー言う役じゃなくて
うるせーばばあの方の役をやっているのが
もう、そういう年だという認識をしているんだなーと妙に納得したんだよね。
この間、酔っぱらってムスメに
「40まではハジけるぜ〜!」なんて宣言したから
私に中の理性くんが「この人やばい!ホントにハジけそう!」と思って
ブレーキかけるためにこんな夢を見させたのかな?

と、言う話を書こうと思ったんだけど(書いたけど)

今日のいいとも見たら、年齢どうとかハジけるハジけないとかより
私って何?みたいな、色々とどうでも良くなっちゃったよね。

ペンギンの時給が30万て。
キリンの時給が200万て。
(↑TVの出演料)
posted by なつ at 13:34| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ざつだん

私はマニキュアが好きです。
どこに行ってもチラッと見て
気に入った色があると即買いしてしまうので
数は相当あると思います。
数は相当あるんだけれども
お気に入りが出来ると、そればかりになってしまうので
1回使ったきりとか
使えなくなっているのもあるので(分離したり、固まっていて)
たまーに整理して古いのは捨てたりします。
コレが恋なら悪女です。言ってる意味が分かりません。


コンビニでマニキュアの新色を発見しました。
色によってテーマと言うかタイトルと言うか
とにかく名前がついていました。
青には「潮風ブルー」
紫には「魔性パープル」
白には「天使ホワイト」
ピンクには「エロピンク」

エロピンク?

おいおいおい。
エロ可愛いとかその辺を意識したネーミングだろうけど
エロピンクって。
戦隊物のAVじゃねんだから。(戦隊物のAV?)


と、コンビニでムスコにツッコミましたが
「は?」と逆に聞き返されました。


こんにちは、なつです。
エロピンク、とりあえず買いました。
(だって、エロなんだぜ?エロなんだぜ?)


posted by なつ at 09:42| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

もうつかれちゃったの。

TVで
色々せくしーな感じを出そうとしても
色々せれぶな感じを出そうとしても
ワインを語ってる時もそうだし
この人はきっとこうやって世間を笑かそうとしてるんだなとしか思えません。
なおみ!お笑い魂はなくなっていないんだね!

こんにちは
かわしまなおみと言えば
「お笑い漫画道場」のイメージが未だに根強いなつです。
いやーん、年ばれるーん。(隠してないけど)

そんなことより〜!
まだ・・・火・・・曜・・・日・・・だとは・・・一体・・・・どういう・・・事だ・・・(力尽きました)
posted by なつ at 14:14| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ざつだん

きょうは、ぎんこうのよびだしばんごうが「77」ばんで
かえりみちは、しんごうが、みんな「あお」でした。
とっても、いいひだなー。
かえったら、さけがうまいとおもいます。

作文風
(しかも低学年風です・はーと)
(低学年は酒は美味くないです・はーと)
(美味しい低学年は今までの人生を反省するように・はーと)

こんにちは、なつです。
なつ彼さんがお風呂上りに汗が止まらなかったので
新陳代謝がいいんだねって言おうとおもったのですが
いつも新陳代謝と言うと
え?ちんちんだいじゃ?と返されるので
負けないように最初から
ちんちんだいじゃといったら
「わお」と言われました。わお、て。わお、て。
(きょうのきわどいシリーズ)(きわどいと言うかそのままでごめん)

きわどいシリーズ・・・全然ダメです。
コメントにもちょこちょこ書いているのですが
マニアの人は「OOマニア」の「OO」の部分で検索するよね。
揉むも、揉む対象とか揉む為の作戦は検索するかも知れないけど
ただ、揉みたいんだと言う気持ちを「揉む」で検索する人はいないよね。
なつさん失敗失敗。
人からネタを頂こうなんて甘いんだよ。

でも、検索シリーズは続けますけどね。(結構お気に入り)
posted by なつ at 17:02| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

にてたのは「かみがた」だけだったみたい。

嬉しそうに電気屋を走り回り
嬉しそうにマッサージチェアーに座って
延々と腰やら背中やらを揉まれる夢をみました。

延々と
揉まれる
夢。
(検索きわどいシリーズ第2弾)

こんにちは、なつです。

昨夜、なつ彼さんに

病院って電気とかかけるじゃん?
あれって私にはイマイチなんだよね。
続けてれば違うのかもしれないけどさ。
もっとさー、電気とかクスリとかじゃなくてー
揉まれたいよね。
揉むのが一番効くよね。

と、遠まわしに「揉んでくれればいいじゃない」とお伝えしたのですが
気づいてもらえなかったのが、夢に反映したんだと思います。


ちなみに、半分くらい現実です。
延々はね、さすがにないけどね。
(お店にも他のお客さんにも迷惑だもんね)
電気屋さんに行くと揉まれている率高いです。

電気屋さんに行って、マッサージチェアーで
いいじまなおちゃんが揉まれていたら
それは、なおちゃんじゃなくて、なつさんかもね☆
・・・
・・・
・・・
すいませんすいませんすいません。
posted by なつ at 11:12| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

なつばあちゃん

腰がいたーい。
でずにーしーに行ってから腰が思わしくありません。
顔洗う時とか、腰をかがめるとピキっとかなってビビります。
一回プチぎっくり腰をキメた事があるもので
ちょっとやばそうだと「おぉぉぅ・・・」となります。

こんにちは、なつです。
あと、長時間座って立ち上がると
ひざがカクカクするのですが、生まれたての小鹿ですか?
そろそろお迎えですか?

体のあちこちにガタが来てるなーとは思うのですが
病院に行かなきゃってほどじゃないガタなんだよ。
(腰はひどくて一回いったけど)
年齢的にもしょうがないんだろーなと思います。
健康的な生活してる訳でもないし気を使ってる訳でもないし。

なにはともあれ、運動だな!
と、すでに中年の域に入ったじじばば(もちろん私含む)で
語り合ったりするのですが
運動すると次の日仕事がつらいんだよねー。(たまにだからものすごく張り切りすぎ)
とか
これまたしょぼしょぼな理由でのばしのばし。
運動だな!運動だな!と話ばかりで終わらせてしまいます。
運動!運動!って、おまえらなんかの団体か。

白髪も増えてきてねー。
私もなのよー。
わ、若白髪なんてもういえない年だよねー。
とか言う会話をしていると(・・・語り合ってる時点でもうやばい気が)

あー、病院にじいちゃんばあちゃんが集う意味がなんか分かってきたよ。
自分の不調が不安なんだけど、みんな同じだよ!年だからしょうがないんだよ!
と、確認して、安心したいんじゃあないかなっ!


むむ、このままじゃー40歳にしてハタチのカメナシをげっとと言う私の野望が・・・
(まだ言ってる?!)

まずは運動だな。運動。(なにかの団体ではありません)

posted by なつ at 12:11| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

にせんろくねんろくがつむいか

おーめん!(挨拶)

皆さんいかがお過しですか?
なつです。
2日続けての更新ですよ。
もちろんネタなんてありませんよ。
あ、ただの開き直りですよ。
上の挨拶がしたかっただけですよ。

だって
仕事忙しいんだもん(涙)

仕事忙しい時は
例えどんなにネタが無くても
例えどんなにつまらない事でも
何が何でも更新します。
いわゆる、現実逃避です。
ホントに逃避行してたら、マイレージ長者なくらい
逃避しっぱなしです。
まぁ、なつさんはいつもそうだよね。
「なつマニア」には常識だよね。
(↑検索きわどいシリーズ・無理矢理入れてみました)
(↑ムツさんありがとう)

さあ・・・クビにならないうちに仕事に
もど・・・もど・・・戻らなきゃダメ?(上目遣いで)


今日の日記を書くのにかかった時間:10分

今日はホントにコレだけだ。

うん、ごめん。(謝りっぱなし)
posted by なつ at 14:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ざつだん

「あーあ、なつ彼さんってば、あずきがTシャツに落ちてるよ。
 ほらー、口の周りにもついてるし・・・。子供か!」と言ったら
(あずきのアイス食ってた)

これは(わざと)置いてるんだよ・・・。

なにゆえ?!
お楽しみコーナー?
後で食べる為か?
デザートの後のデザートか?

こんにちは、なつです。
なつ彼さんは、たまに変わったことを言います。


私といえば
また、笑い起きをしました。
(内容はまた忘れてしまいました)

連続は今まで無かったので
現実でのストレスが溜まってるんだねーと言うよりか
なにかの陰謀じゃないかと心配になってきました。

私を笑い死にさせるとか?
私のしわを増やして5歳老けて見えさせるとか?
きゃー、怖いっ!

あんまり怖かったので、いもうとに相談したら
「・・・それは・・・楽しそうで・・・なにより・・・ですね・・・。」と言われました。
ほんとだねー!あはは、あはは(お花畑をスキップしながら)


朝、なかなか起きられないので
あの有名な「OんOくらんぉぅ」を(←書き方がちょっとギャルっぽいよね☆)
飲みはじめてみました。(←書いてる内容はババくさいよね☆)

なつ彼さんに「効果のほどは?」と聞かれましたが
まだ数日なので、効果といわれても・・・。

「心なしか屁が臭くなった気がする?」
感じた事を感じたままにお伝えしておきました。
ほら、まだ数日だから。

あっ!大変だ。
屁じゃない。屁じゃなかった。
ワタシ、アイドル。(カタコト)

お、おしりのため息ダゾ☆


・・・うん。ごめん。


posted by なつ at 15:17| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

