2005年12月29日

ことしさいご

最近、一週間分お試し価格で買った
「お酢」を飲んでいるのですが・・・

それがね
ものっそいまずいの。
ものっそいくさいの。
もうね
一日の楽しかった思い出とか吹っ飛ぶくらい。
いや、特に楽しい思い出はないんだけど。

便秘とか、冷え性とか治るとか
朝の寝覚めが良いとか言ってたから
おぉ!素晴らしい!と注文したのですが

寝る前に飲む事にしてるんだけど
1時間くらい前から
あぁ、お酢飲まなきゃ・・・ってブルーになってくるの。
便秘とか、冷え性とか治るとか
朝の寝覚めとかの改善の前に
「お酢を飲まなくてはいけない」というストレスでやられるね。

こんにちは、なつです。
「じゃあ、飲まなきゃ良いじゃん?」は
もう、なつ彼さんが言っちゃったからね。
なんか他の意見でお願いしますよ。
お試し価格とはいえ、お金を払ったからには
飲みきる覚悟ですよ。・・・(後4回分)はぁー。


さてさて
わたくしも待ちに待った仕事納めの日でございます。
うひょー!や・っ・た・ね!
(髪の毛振り乱して両手の親指立てながら)(ゆあさ?!)

今年一年、気まぐれ更新の中
見捨てず見守っていただいた皆々様には大変お世話になりました。
私も皆さんの所にお邪魔しに行く事があると思いますが
ホントに邪魔扱いしないように。(私のガラスのハートが傷つきます)
場所は変わりましたが、これからもマイペースで
なんとか続けていこうと思いますので
また来年もよろしくお願いします。


posted by なつ at 11:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

えぇ!?

明日いいとも無いの?!
私、明日仕事なのに?!
お昼休みはうきうきうぉっちんなのに・・・。
お昼のリーダーたもさんがいなきゃ
う、うきうき・・・たもさん・・・。
こんにちは、なつです。
軽く振られた気分が否めません。

いやー、押し迫ってきましたね!
そうですね!
明日会社にくれば、仕事(をしている振り)も
しばらくお休みですね!
そうですね!
お正月は少し天気悪いですよ!
そうですね!
(寂しくひとりいいとも)

今日で仕事納めのところって多いのね。
そんな訳で
なつさんの日記は会社で見てます!の方のために・・・。
(↑仕事しなさいよっ)
(↑私もな!)

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!
犬!(←締めの言葉)

あ、知ってると思うけど
もう一度言っておこうかな!
私は、明日も仕事だよ!
・・・わー、うれしーなー。(棒読みで)

posted by なつ at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

さっそく

放置プレイしていてすみません。
たまには更新したいと思います。
こんにちは、プレイ好きなつです。
更新しないのは趣味の一環です。

やっとこさっとこ
年末らしい忙しさになってきました。
・・・とか
そんないうほど忙しい訳でもなく
無事に今年も終わりそうですが?
どうやら私の師は走るより歩くのが好きなようですよ。

もうすぐ冬休みですね。
毎回、夏休みやら冬休みをその辺の小学生よりも
心待ちにしていると自負している私ですが
やっぱり
「今日で仕事納めで明日からお休みだね」の
仕事が終わった時間が一番ピークに嬉しいよね。
あとは、1日ごとに
「あぁ・・・また休みが終わってしまった」のカウントダウンしてます。
(↑もっと休みを楽しんだ方が良いと思う)

まあ、冬休みに入ってもやる事ってー言えば
飲んで寝るくらいなんですけど。
ホント正月って、朝からお酒とか勧められて楽しいです。

ただ
正月前に家の大掃そうj・・・
あわわわわ聞こえな〜い。
(耳塞ぎながら)

年賀状とk・・・
あわわわわ聞こえな〜い。

お年賀準備したr・・・
あわわわw・・・あ、それはやらなきゃ!
(↑自分の好きな酒を持っていって、それをついでに飲ませてもらうのが目的)

見た目はもう33歳の大人だけど
頭は・・・心は子供並に美しい私に、誰かお年玉下さい。
posted by なつ at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

かってに

着々とお気に入り増やし中。
なつさんと友達なのがばれると都合が悪いのよねーと言う方
なつさんと友達なのをばらしたい!という羞恥プレイを所望の方
どんどん連絡してください。
わー、お気に入りがなくなったらどうしよう。

こんにちは、なつです。
お気に入りリンクさせる時とか
日記書いて確認するとか
どうにもこうにも重いと言うか遅いのは
私だけなのでしょうか。

最初は(と言うか最初だけ)平気だったんだけど。
クリックの仕方が悪いのか?
トリプルアクセルクリック決めないとダメとか?
はー。(←くだらない自分にため息)

まあ、重いのも遅いのも向こうで慣れっこですが。
日記書いて、確認ぽちっと押して待つこと数十秒
あれ?確認できねーよ?ま、いっか。と
さらに文章を足していると
急に文章を足す前の文章を確認させられて
「今?!」みたいな。
みんなをお気に入りに入れたんですが
どれどれちゃんと出来ているかな?と待つこと数分。
まだ出てくれませんが?
「みんな拒否?!」みたいな。
そしてさらに数十分後「今?!」みたいな。
心配で何度も何度も見直してしまいます。
結局は、あたふたする私が悪いのだろうと思うけど。
ごめんね、せっかちで。

何度も何度も見直しちゃうから
仕事が手につかないのよー(←何もなくても手につかない人)
posted by なつ at 10:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

しゃちょう

今日はね、ホントにね
お仕事をね、しなくちゃいけない日なんだよ。
(↑自分に言い聞かせている)

こんにちは、なつです。
そんな日に
あちらとこちら両方更新です。

最近、社長が私を放置プレイなので
仕事がまったく進みません。

ひどいひどいわ!

私は、社長がいて初めて
「社長がいたら遊べねーじゃん。
 しょうがねーから仕事でもすっか」ってなるのよ!
今日みたいにホントに働かなきゃいけない時
いてくれないでどうするのよ?!
今の私には社長が必要よー!

そして
私が暇なときこそ
思う存分放置して欲しいのよー。

と、勝手な事を言いつつ
ネットで遊ぼう仕事に戻ろうと思います。

みんな!仕事はちゃんとやらなきゃダメだよ!(ういんく)
posted by なつ at 13:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

にっき はじめました

こんにちは、なつです。
ここをお借りする事にしました。
ついに、はじめましたよ。

日記とは建前
月間報告ともなりがちではございますが
出来る限り「日記」にしたいもんだと思いつつ
それはまあ、それで、それなりに。
ほら、あれが、こうだから。
(なんなんだ)

初めての方も、長い付き合いだな!の方も
よろしくお願いします。

とりあえず登録してまだ何も分かっていないので
これから徐々に変えていこうと思います。
ちなみにコレだけの文章をアップするのに小一時間かかってます。

人見知りなので(関係ない)今日はここまで。

posted by なつ at 16:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

